スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3キュー 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ネタバレ覚悟で結果発表!!!





HRプロジェクト成功 おめでとうo(≧∇≦)o
まさかの3球でスタンドイン

前日土スポでイヤっと言うほど流れた予告VTR(笑)
本日も長丁場で なんならまるっと
亀ちゃん特集でもよくてよ(* ̄Oノ ̄*)
ぐらいの構えで見届ける気マンマンやったのに

河村アナの何度も流れた いったー!!!!
が まさかの惜しい!!のない 成功たった1本だったとは
2年半の結果が3球決着

自然に拍手 入ったぁの言葉が止まらない
おめでとうって 部屋で一人で
亀ちゃんの入ったぁいう言葉にも気付かず
ただただ無意識に何度も流れるVTRに
ぶっちゃけ 亀ちゃんの勝負強さに呆然としたところもあったかな

亀ちゃんの 入ったぁ 魂の叫び(笑)
すっごく 印象的o(≧~≦)o
あーあーなんでこうも結果出しちゃうんだろう(^^ゞ
楽勝じゃなかったのは誰もが認めるところ
けど 最後はガチ勝負で勝ち取る勝利
夢をかなえるお仕事が亀ちゃんだとしても
HRプロジェクトはかなりの重圧やったろうに

今すっごい幸せ
って 見てただけのアタシがいうことじゃないけど
亀ちゃん 無性に今幸せだーーーーo(≧∇≦)o
当のVTR亀ちゃんは 1周して 一呼吸置いたとたん



入ったよりか 入っちゃった バット放り投げて



かっこつけたかった



切り替えはやっ(゜∀゜;ノ)ノ
ここにきて かっこつけのダメだしするのも
また 亀ちゃんなんだろうねヾ(>∇<*)o


誰もが固唾を呑んで見守り続けた
HRプロジェクト 亀ちゃんの

終わっちゃった

の一言で無事終了
いやほんと 大成功で終われたことが
伝説のひとつだし ますます亀ちゃんに惚れた
野球人が多いよね 惚れたオトコが株を上げるんだもん
惚れてるオンナはめちゃくちゃ幸せさ( ̄ー+ ̄)

スタジオで上田さん土下座を亀ちゃんが止める間に
徳島アナ強引にクス玉開花 
いや亀ちゃん正座中やから
土下座し続ける上田さんに きちんと正座して
ありがとうございました いう亀ちゃんの生真面目さに
いいオトコっぷりが出ました


スタンドインが約束されたものじゃなったのも忘れないよ
おめでとうって言うことができてよかったと思うけど
挑戦失敗だった あの日グランドに崩れ落ちた
亀ちゃんの姿もしっかり覚えてる
体型変えたらといわれながら本職に影響が出ると
極力太くするのを押さえて 見惚れる身体そのままで
その身体に似つかわしくない マメのいっぱい出来た
ゴツゴツしたオトコの手で 稀に見るお仕事の過密の中
プロからも希望は夢として 現実に厳しいこと言われながら
ファンや周囲の願い期待 大丈夫 順調です いいながら
笑顔でいう たまの弱音も 追い詰まってなきゃいいと思ったことも

前日は寝れなかった と最後の心境の明かして

チャチャ入れもパワーになりました

こんな風に言える亀ちゃんがたまらなく好き
亀ちゃんの言葉に姿に 勇気もらうんだよね
亀ちゃん やっぱり 亀ちゃんのようになれるとは思わないけど
亀ちゃんには憧れます


球界からの祝福の声
あれ?王さんからはとれませんでしたか(^_^;)
いや 必死に頂いてきて欲しかったっす
稲葉さんのダメだしはしっかり忘れません(笑)
それがプロの厳しさとプライドだったろうし
そこまで厳しく見ていただいて 亀ちゃんの目に
プロが認める本気を見てくれたんですもん
原監督もね 基本打倒の敵方っすが
亀ちゃんのこととなると 感謝で頭下げます
バット職人の久保田さんもね きっと大喜びだよね
つか 全世界中が亀ちゃんの偉業 祝福してるよ
携帯もなりやまないかも(笑) だって
おめでとうで回線パンクさせたいぐらいだもん(笑)


放送オープニング バリカンもって 髪梨!!!
亀ちゃんに襲い掛かる上田さん気迫
みんなから言われますが約束してませんから
それってみんながよう見てるってことだから
亀ちゃん凄いことだよねヾ(>∇<*)o

お天気コーナーで逆ボーズ逆襲にノリノリの亀ちゃんに
上田さんのゴマすり
一連のコントのおまけ!?も楽しかった

期日宣言のVTRの亀ちゃんが
ひときは無駄に色っぽかったっす(● ̄  ̄●)

決戦の球場は同じだったかな(←調べろ!)
またしても強風 逆風
亀ちゃんには風はついてくるのね 追い風ならいいものの(^_^;)
画面で見ても目瞑りたくなるほどの強風(>_<)
風は最後まで厳しさを見せつつ 江川さん証言だと
最後の最後に 見方になったのかな

わざわざの登場の中田選手
ソフトバンクからのバッテリー
多くの人に支えられ 見守られ 
そのすべてを最後にはパワーに変えた亀ちゃんは
悟空みたいだね(笑)

決着がついてからキョウの放送まで
どれほど フォーカーフェイス維持してたのか
ようやく笑顔で解禁かな

色気梨に純粋にハグして喜び共有したい
亀ちゃん ぎゅーとしたい ハグハグ(笑)

もう こんな 大きなこと ないのかもしれなし
やったからって 成功するわけじゃないけど
球場いっぱいの客席の中に 飛んでいく亀ちゃんの打球
夢見ちゃいそうだよ

大成功でよかった 
おつかめ亀ちゃん
ありがとう



久々だからか
興奮しずぎてか
文章がまとまりませーん( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/01/14 03:38] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







