 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ったのね 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

本日はグアム自主トレ参加の様子の報告って
今年も行っていたのね(* ̄o ̄) 
呟き聞こえず!( ̄∇ ̄ ;)

上田さんが
(亀梨君)駐車場で足引きずっていたけど
大丈夫です
小突かれて ふらふら・・・・・・

上田さんに
『一歩も歩けないんじゃないか』

どこまでが本当じゃいΣ( ̄□ ̄;)
足引きずっていたくだりから信じてしまったアタシは
心に遊び梨っすか(^_^;)

88年食事会はいつ見ても楽しいo(≧∇≦)o
リアルまじっすかも出て(笑)
坂本選手の話に大爆笑の亀ちゃん
亀ちゃんが楽しいと自然に楽しくなるから
亀ちゃん自分で大当たり言っちゃう(言わせられた!?)
88年組みのリアクションの好感触が気持ちいいo(≧∇≦)o

で・・・グアムいつの間に( ̄∇ ̄ ;)
とか 思ったら今週・・・・
オープニング やや顔赤いかな なぞ思ったけど
小窓姿は色白さんに映ったから
よっぽど女優バリにしたからライト当たってなきゃ
赤っぽく見えたのはアタシの勘違いねヾ(*^▽゚)

HR達成をグアムで報告
『お客さん入れればよかったに』(阿部選手)
結果わかった後だとね そうも言いたくなるo(* ̄o ̄)o
でもね 自信持って見せれるもんにはつおいけど
どっちに転ぶかわからない結果にはギャラリーの
目の前の祈りには かっこつけ要素働いて
崩れそーやから(なんせ期待に応えよーするから)
HRプロジェクト最終チャレンジの応援スタイルは

明子ねーちゃん∥_・)チラッ

で よかったんやと思う


人生で一番おめでとう言われた
こんなに多くの人に言われたことない

亀ちゃん 愛されてる実感 感じたかしらゞ(〃∇〃 )
とりわけ亀ちゃんファン!じゃない
普通の人たちさえ 気になってしまい
頑張りの結果に無性に

感動した!(古いっ)

と 伝えたくなるような 存在に
大きく大きくなった亀ちゃん  

ステキっ( ̄¬ ̄)あぅぅ

来週はグアム自主トレ見せてくれるのかな
今年はどんな苦しいお顔見れるのか
楽しみっ(* ̄m ̄)””””(←ファンは好きなタレントに似るんだよね)


で。。。。。ほんとのところ足は 
どーなの!?\( ̄ -  ̄ )



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/01/21 01:28] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







