梨よ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o
楽しみにしていた亀ちゃんのグアム悶絶は・・・・・・

梨よ 「( ̄ヘ ̄)「

あっさりトップニュースと入替っちゃったのね(^_^;)
って。。。。3分少々しかなかったけど
どっちか いうと 対談の枠 増やしたか・・・・
もう!予告に亀ちゃんぶっこんどかないと
視聴率下がるとでも思われてるのか・・・・
亀ちゃん本人生出演だから枠梨でも見るつーに!
けど やっぱり シューイチ亀ちゃん枠ないと
さびしい・・・・・ε=( ̄。 ̄ )

まぁ 次週も対談ありそーやから
亀ちゃん枠いくらもらえんのか
普段はいっぱい割いていただいてるから
1回ないぐらいでブスくれちゃいけないよね(*^▽゚)

枠持って行かれた(と 勝手に思っている)対談も
亀ちゃんはとても興味深そうに見入ってるから
それはそれで 真剣なお顔もステキやからゞ(〃∇〃 )
対談オープニング山本監督のコメントに
亀ちゃん不適にニヤリ

超かっけーo(≧∇≦)o

出される問題に対しても 鋭さ冴えまくり!!!

惚れる( ̄¬ ̄)あぅぅ

個人的には日曜NHKスポーツニュース
伊東勤新監督が秋山・渡辺監督との現役話し交えて
語っていたのに大興奮してやしたが(*>∇<)

来週の亀ちゃんの悶絶自主トレ
お・あ・ず・け状態で待ちヤス!

ところでさ・・・・・HRも達成したし
そもそもなんで 自主トレ参加やん・・・・( ̄o ̄;)
(ってことに先週の中ぐらいに気付く)
単なる参加レポならもう十分やし
思うところ単に亀ちゃんの

野球バカ

だけなんやろーなとは思ってけど(爆)
新プロジェクトはなにをすっきなんか
クリアすっと上見るオトコっすから

そーいや エンディングの小窓
亀ちゃん 目線が枠外に・・・・
気になるっ(* ̄m ̄)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/01/28 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する