 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ナシを亀アリに 

週末は探し物は見つかりやせんでしが
当初予定の行動で東京行ってきやした(^ヘ^)ゞ

含みで亀ちゃん期待して出歩くの止めなさい!

と、、、、、怒られつつ
ただいま 人生最大の金欠の中
今回の遠征ほどきつく 
手ごたえがない遠征は今までなかったかも

=(追記)=
そして亀ちゃん26日JW観劇!!
26日は昼公演1回だけだったんだよね
完全27日両部視野だったから あらら・・・
=====

出発前夜大雪注意報出ちゃうぐらいの
雪降りやがって
今回 たまたま 新幹線を得割で2本押さえ
遅い時間出発が出来たものの
出発前に雪かき・風呂入りなおし・洗濯
早朝新幹線乗っていくより過酷な出発
だけど 早朝新幹線ならおそらく
もっと過酷な出発になってただろうこと思うと
2本押さえといて良かったと

金も無いし 探し物も結局見つかんなかったし
今回は前例のないぐらい
動き周らない!
として 遅い時間の新幹線で目的以外の
予定入れないとしたところに
午後ティイベント勃発( ̄∇ ̄ ;) 
そして・・・・・
ベム散歩もしてきちゃいましたo(≧∇≦)o
全然おとなしくない(・_・;)

予定の最後 どうしても丸ビルのお店に行きたくて
有楽町からJR乗っちゃうと駅外出れなくなるから
(新幹線切符に都区内乗車券ついてるから)
歩いて東京駅に 遠征の最後の最後
動き回らない言う割に歩いたアタシの足ももう限界
いうに 加えてお友達から新聞やらDVDやら
ずっしりとしたものを両肩に持って
(キャリーバックほどではないと思い手提げで行き
後悔するパターン そもそも出発の時で
充電器やら もしも荷物が多すぎやっつーに)
初めて見たぁ 新駅の全貌


東京駅 3
ええーもん見た( ̄▽ ̄)♡


あんまりにも映り良くて
ベム出て来そうゞ(〃∇〃 )


岩手帰ってきたときの雪の量が心配やったけど
大したことなくてよかったぁ
いつも止めれる駅の屋根付き駐車場も
新幹線が遅い時間(言うても昼前)と降雪だったせいで
初の満車(-_-;) しかたなく青空駐車するも
積雪の駐車場に無理やり車押し込んだから
出る時 ねこまらないか心配やったんだよね
長靴は持ったけど まさか青空になる思ってなかったから
スコップ持っていかなくて
駐車場の雪は足で蹴ったぐって出れたけど
自宅前 除雪車の払い残りの雪山が・・・・・
ちょっとした山やけど 安易に乗っかると車の腹ついて
ねこまるから 軽く雪かきして よーやくお家入れた

こんだけ大変な思いして 遠征に亀ナシ
(後日談でニアミスになってっし)
だから 亀アリに変えたわけじゃないけど
結果 アリを求めたんやろーな
金無くてしんどかったけど 見たもんは 楽しかったから
金だなぁ 金 うん・・・・うーん


[2013/01/28 02:17] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







