じゃんじゃん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

MC-----!(直前に知った)

節分言うことで
あの方も外にいる
江川さん:福は内!

絶妙な江川さんとの掛け合いに
わーい!わーい!亀福!亀福!
我が家にも是非お越しをm(__)m
お待ちしておりヤス( ̄¬ ̄)あぅぅ
おいでやす亀福(笑)

亀ちゃんの外の上田さん呼びかけに
上田さん『貶したいのか 褒めたいのか どっちかにしなさい』
軽くダメだしさちゃう亀ちゃん(´▽`;)ゞ
そこがいいところなんo(≧∇≦)o

時差に負けない被るコメント
気にせずグイグイ 
亀ちゃん負けへんヾ(>∇<*)o

対談
貴重な話しがじゃんじゃん出てきますから
じゃんじゃんって・・・・大当たりか
かなりおもしろかったっす(*⌒―⌒*)

本日も江川さんのビビリに声出して笑って(可愛いっ)
クイズはやっぱり勘がいいo(≧~≦)o
つか きちんと見聞きしているから監督とズレがない!?

コーナーは一人汗拭き拭きの仕草で送り出し
公式球触ってたんだねっ( ̄∇ ̄)
ツルツル感すでに体験済みとは
今回は始球式の為に慣れとかなくていいのかしら
江川さんにロジンバックの使い方聞いておかなきゃっ!

体感トレに続きサーキットトレーニング
前髪邪魔になって帽子反対に被りなおして
必死についていくお姿
亀ちゃん短縮編集にご不満!?
必死に補足 その後で

でもちょっと情けない・・・・・
自分の姿見て笑い
アイドル アイドル
自分に声援

自主トレ参加も3年目ですもん
過酷なんはじゅーぶん伝わってる
それでもついて行けない自分にダメだし
なーんて 自然さが亀ちゃんかわゆいっ( ̄▽ ̄)♡
3度目でもあまりの自分のガチ顔と
客観的に見る 出来てなさに
何か言いたくなるのよね


その後のお食事会
自主トレの汗もすっきりの
ふわふわヘアーの美人さんが美しかったのね

来週は投手自主トレ篇
編集ももう少し多めになるかしら
なるといいね せっかくグァムまで行っての
亀ちゃんのお仕事ですもん 1秒だって多く
亀ちゃんが自分応援したくなるような
過酷体験取材 見たいっす




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/02/04 01:44] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する