 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーサー 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

おぉ~沖縄修学旅行の季節o(≧∇≦)o
あれ・・・そーやったんだ(;・ω・) 
先週も前日も見てたけど気付いてない(´▽`;)ゞ
前回は寒かったから今年は温かいかぁ思ったら
エンディング・・・・やっぱり寒かったのね(^_^;)
亀ちゃんの髪の毛先の揺れ具合がなんとなく
熱風ではない雰囲気はあったんやけど~( ̄▽ ̄~)

オープニングは沖縄でむっちゃええ笑顔で
亀ちゃんのご機嫌度が割り増しして見えた!!!ヾ(>∇<*)o

上田さんに 沖縄っぽく(VTRフリ)!
で・・・・指の関節曲げて
シーサー
うっわ! お茶目っ! 今すぐ守り神にしちゃる( ̄∇ ̄)
発想が一緒やったことがやっぱり似るのよねっ(>∇<*)
 
亀ちゃんWBC取材
(阿部選手)『ジャパンのユニホームを着てくるかな思った』
さすがに持ってないです

先週WBCメンバー発表の日の衝撃
えー!!!!!!!!!!!!中居君!!!!!
うそぉんと 会社の机でぶつぶつ 諦めきれず
色々ご意見はありやしょーが
真っ先に放映権確認しに行ったわ えっTBS?って
だってだって 副音でご一緒させていただいて
お誘い受けた日から お目めキラキラさせて
リポートする亀ちゃんの姿をずーとずーと夢に見てたんだから
なのに なのに よりによって 事務所の先輩
うーうーうー 恨み節言おうにも 喉に詰まるわ!

なんで この会話 ちょっぴり 滲みたのよね(。>д<)
ぶっちゃけ WBC 亀ちゃん通してしか情報得てないから
こーなる・・・・

キャスター3人がそれぞれ総力取材だから
亀ちゃん枠 グランド 試合 プールサイド(解説)
手早く終了・・・・まぁ そうなるわな

亀ちゃんも注目の大谷選手
新人とは思えない!
オーラが凄い!
岩手の明るい話題 大谷選手( ̄▽ ̄)
江川さんに 松井選手に似ているといわれたら
亀ちゃんますます目が離せないね
松井選手の名前が出て 嬉しそうに見えたけど(笑)
いつか亀ちゃんが取材していただける日を
楽しみにしてます(*⌒―⌒*)

で・・・・原監督対談
VTRを見る亀ちゃんの身の乗り出し方の前かがみ度が
深い!(爆) ガブリつきやったo(≧∇≦)o

エンディング いきなり飛び出した
(上田さん)今年もHRプロジェクトやらない!?
亀ちゃん思わず

おっおぉ!?

(上田さん)今度は左で
脈絡・・・・ないよね(;^_^A

無茶振りに驚き 冷静に前向きに進める
亀ちゃんもまた 愛しっ( ̄▽ ̄)♡

亀ちゃん 風邪ひかずに帰ってきなよ
少しは沖縄 感じて帰ってこれるかな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2013/02/18 02:26] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







