 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

今年に入って一念発起
1月末から初体験に挑戦中
日々プレッシャーに潰されておりヤス(T▽T;)




周りにも経験者いなくてネットで調べて体験して
毎日がプレッシャーで目覚めは悪い
この前 落ちる夢見たら 不安やストレスの象徴って
メンタル弱くなると 体調も崩しやすくなったり
そこにキテ雪かき 平日は横に避けといて
休日にガーと片付け 日曜朝なんて不意打ちに
降られて 予定通りに行かなくてイライラ
体調崩して 雪かきしたら 節々痛くて 寒気して
(ここまで話すと粗方離れる)
ご飯もおいしくなくて 進まない予定に余計に追い討ち
またプレッシャー ダウン
先週は病の床からGoスポ見て
ナマお仕事の亀ちゃんにおつかめが言えないのがつらかった
いまは仕事している時がゆとりがある
最近は帰宅恐怖 休日恐怖 やりきらんとね 次進めないから

なんでこうも雪作業の多いときに発起しちゃったんだ!!!
と思った後で ツアーが始まる前に片付けよう思ったんだ
いうこと思い出す けど雪かきしていると忘れる(←おバカ)
ツアーのお知らせは待ち遠しいけど いま言われたら
身動き取れなくなるから 個人的な理由で
嬉しいお知らせはもう少し先延ばしのほうがいいと思ったり
前回の初試験でも思ったけど 初体験に対する不安がハンパないっ
なにがそんなに不安なんだろうって思うぐらいプレッシャーギュッ
よくヲタの世界に三十路過ぎて一人で飛び込んだもんだ・・・
と 自分に感心すらおぼえるから(笑)

そんなプレッシャーの心強い見方が地元の一般の友人
「すっごい いい友達もってるね」と言われ
だよね ありがたいっす 普段全然メールもしないし
お互い生活環境の違いでぶつかって 
言いたいこと言われたりしたり
共通の友人が仲裁に入った飲み会も断るぐらい
直前まで口もきいてない状態だったのに 
1通メール入れたら 何事もなかったように助けてくれるから
大人の対応されて 頭がさがりやす

なにかあると 友達いないって感覚になるけど
色々人脈に助けられていることに気付くと
人運あるかもぉo(≧~≦)oって明るくなったり
一線はやっぱりあるけど いざと言う時頼れる相手は
大事にしないとね

すべて片付けて すっきりして
晴れて 亀ちゃんに会いに行けたら いいよね
まだバタバタでゆっくり長文書いてられないけど
短くても 亀ちゃんへの気持ち 綴りたいなー
身構えると休んじゃうから 気持ち軽くねっ

あ゛~あ バカみたいに惚れ込んだ亀ちゃんが目標で
力出るなぞ 一般人には理解しがたいわな
この歳でなにやってんだよーっていうのは
日々やから(笑) それでも亀梨和也 亀ちゃんで元気なる
だから ゴールまで やりきりやすっ

[2013/02/18 02:23] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







