 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27 years old 

Happy Bithday 亀ちゃん

ファンにとってはこの上ない
アタシにとってもこの数年一番の大切な日やけど
サプライズ好きの貢ぐクン(笑)の亀ちゃんのことやから
受身の自分の誕生日はまた部屋でひとりボーと

ちがう(○_○)!!

まったりいつものようにいるのかな(*⌒―⌒*)
らしーけどね(゜_゜) っぽいけどさ(゜ロ゜)
こっちは日付変わった瞬間から
お祭り騒ぎの気分なのにぃo(≧~≦)o
受身がイヤならパパママにありがとうって
お祝いしちゃい( ̄∇ ̄)

亀ちゃんのお父様お母様
ステキな和也君の誕生ありがとうございますm(_ _)m

昨年 みんなのHappyBithdayの大合唱に
ケーキ一点集中で見つめて微動だにせず
リアクション取れなかった照れ屋の亀ちゃん
どんだけ自分のことになると謙虚なんと(笑)
そういうところもほっこりしてて
ギュっときちゃうけどぉ!!!!/≧◇≦\

そんな亀ちゃんが27歳なりました(´▽`)

10代からおめでとう言い続けて
毎年イイ男度が増す亀ちゃんに惚れ続けて
ぶっちゃけ 

飽きないのよねヾ(>∇<*)o

まだまだ魅力たっぷりで 毎回変化にとんでいて
いいとこばっーかしか魅せてくんないから
(基本負けず嫌いやし(・_・))
その魅力が広く好評得ている声がまた嬉しくて(* ̄∇ ̄)ノ
自分のこと以上に喜びに感じるから

26歳は記憶に残る忙しさだったけど
多くの大成功のお仕事が達成できた年でもあって
ついていくの必死やったけど 充実感もハンパなかったo(≧~≦)o

27歳の亀ちゃんはどんなインスピレーションサプライズで
おねだりしてくるのか楽しみっ( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんも亀ちゃんの表現で一喜一憂するリアクションの返し
楽しみでしょっ(>∇<*)

一緒に充実した成果のある1年に今年もしよーね ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚




覚悟してるからo(^ヘ^)○



ワクワクしてるからo(*⌒―⌒*)o



いっぱい いっぱい いーぱいっo(≧∇≦)o



幸せになろうね♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 幸せにして下さい(_ _*(>∇<*)



亀ちゃんにとってHappyな27歳でありますように(*'-^)-☆




和也 お誕生日おめでとう!





プレゼント勝手に用意!
したかったんやけど
金ナイ!時間ナイ!
最愛の記念日に頑張れなかったアタシって・・・・(T▽T;)
オーダー頼む気でいたんやけど
オーダーって時間とお金に余裕が欲しいのよね
お金と時間以上にオーダーのイメージが間に合わなったん(o_ _)o
で・・・・・今年はゴメン!!!!下手な手作りになりそう・・・・(( ∇|||)
それすら 今でしょ! の・・・残業と休出で間に合ってないけど
(ついさっき帰宅したばっか)
明日仕事から帰ってきたら 挑戦するから(←そういう企画か)
取り急ぎ気持ちだけ 受取ってちょっ(〃∇〃)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2013/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







