 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さておき!? 決まってない!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ジャイルーキーインタビュー
だけかなと思っていたら
練習参加o(≧∇≦)o 
あー見るとこあってよかった(* ̄∇ ̄)
//インタビューがつまんないってことは
ぜんぜんないんだけど 相手がうーん(アンチやから)//

アンチでも温かく迎え入れられる亀ちゃんの姿見ると
嬉しくはなるo(≧∇≦)o
ユニホーム”ビジター”ってさも当たり前のように
ツッコミ!?頂いたり(笑) ナレーションで解説されて
ビジター持ってなかった
言う亀ちゃんも 前回のJapanユニホームに続く
持ってないユニホームの連鎖
そのうち用意してもらえること楽しみにしてるo(≧∇≦)o

亀ちゃん!亀ちゃん!って色々可愛がられてゞ(〃∇〃 ) 
斉藤コーチもテンション高く メロメロ♪(/ω\*)

監督からHRのお祝いの言葉直に頂いて
(上田さん)ありがたいよね( ̄ー ̄*)
温かく見守られてるから
亀ちゃんが絡むときは悔しいかなアンチ度が鈍るっ(>Д<*)

そんな監督からのムチャ振り 
昨年スタンドイン達成しての今年の目標
押し出されるように
東京ドームでHR打てるように
亀ちゃんよっしゃーo(≧~≦)o
その夢のっかりたーい( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

即座にナレーションで
『目標はさておき』 なーんてあっさり流されたけど
マジ見たいから(*ё_ё)-☆
INするなら東京ドームって勝手に思ってしまってて
勢いでも亀ちゃんの口から言われたら
大興奮やんo( ̄・・ ̄o))==з

エンディング 再度ドームIN再確認されて
えっ まだ決まってないですからね
えっ亀ちゃん!アピール!?
両手横に振って ヤダヤダしちゃう亀ちゃんに
癒されやした ( ̄¬ ̄)あぅぅ
けど ドームIN見たいなっ( ̄ー+ ̄)
出来れば観客入れ状態でもちろんナマ見してみたいo(≧∇≦)o

来週は阪神取材
久しぶりに剛君とのツーショット見れるのねっ
仲がいいところの鋭いツッコミ入れれたかなぁ


石川選手の誕生日の話題が出たから
亀ちゃんのBDも広がるかなぁ思ったら
さらっと・・・・せっかく遠くもなくBDやったから
もう少し触れてほしかったわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2013/02/25 02:42] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







