スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺 33 和くん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

同時に俺俺ミッション結構o(≧~≦)o
今年ばかりは3月3日は俺俺PRの日やったよねー
つか そろそろ昨日目覚めたお時間では(○_○)
ガチの寝起き顔すっごーく見たいんやけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
寝起きのイメージ言うたら昨年の亀カメラ特別号
超美顔の寝顔しか出てけーへん(>へ<)
正直あの寝顔はキレイ過ぎて
彼氏と旅行行く女子より気合入ってっちゃっ!
って整い方に感心したけど(*δoδ)
リアル男くさい亀ちゃんの寝起きは
なにぶち壊されても見たいもん(/≧◇≦\)!

さて Goスポ(戻らんとね)

ミッション
一番入れやすいのは
VTRフリのところとは思ってやしたが
脈絡ないんかい(゜∀゜;ノ)ノ
言えるまでそわそわしそうやから
早めに入れてくるとは思ったけど
もっとストレートに入れてくんやと(;^_^A
そりゃぁ上田さんも気になるわ(けどあえて声に出さず)

阪神での対談
若手が真面目いう福留選手
一緒に加入の西岡選手みたいなやんちゃさを
求めたのに対し
やんちゃに対してゆるさがありつつ
お友達ならではの亀ちゃんのコメント

球場で勝手に裏プロ
HRボールのキャッチ
おしいぃとりそこないに
目の前にフェンスあると怖いんですよ
坂にもなってますし

・・・って言い訳なんですけど

落球責めてるわけじゃなく
どちらか言うと一緒に取れなくて
悔しい気持ちのほうが大きいのに
状況説明を『言い訳』いう謙虚さ
って単に負けず嫌いかもしんないけど( ̄▽ ̄)
状況説明しちゃった自分にメッ!
ってすぐ叱咤しちゃうところがカワユイッ

とった って舌出した亀ちゃんにキュンとして
全部で十何球取らせていただいた
勝手にやったから 今まで一番裏なのに
表に出てた裏プロやったよーな
裏プロいうよりキャッチする亀ちゃんが
野球好きの少年が練習球キャッチしに
キタよーにしかん見えん(笑)

剛くんとの対談
自らもやんちゃ言うて
「やんちゃして先輩がケツ拭いてくれる」
いう言葉に顔が緩んだ亀ちゃん
きっと亀ちゃんじゃなく他のインタビュアーの
人でも相槌のように表情が緩む
コメントかもしれないけど
聞き手が亀ちゃんやから
亀ちゃんが思い当たる西岡選手の
そういうところを想像しての
顔の緩みだと思うから余計にリアルさが
あったんだよね

メールで和くん和くん連呼されて
テレくさそうな亀ちゃんの顔と声が
よかったぁ

今度いつくる!?のお誘いに
いつでしょう?番組スタッフに聞いてみます
いつになく積極的なお答えが印象的でした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



最近 平日残業 休日雪かき 定着
金曜日の春の陽気に 
土曜日の低気圧を誰が想像しよう
(前日Goスポで本人がいっておりやしたが
土曜日は大谷選手卒業式の為帰省
帰ってくる度に雪が降るらしく
土曜日も帰省したから雪降りやったんだと
かなり豪快の低気圧引っ張ったわけやけど
大谷選手言われちゃぁ 諦めもつく)
土曜日は一歩も外に出れず
日曜日に後回しされた雪かき

雪かき前にまじっすかの引越し修行が
気になって見ていたら
まさかの亀ちゃん登場に テンション上がるっしょっ
つか 状況把握が追いつけず
いや スタジオのバタバタそのまんま受けたよね
もう 中丸 ダンボールも すっとんで
亀ちゃん!!!!!!って
中丸・・・・・すまんm(__)m

いや こんだけ 持って行くオトコ亀ちゃんなのは
さすがにびっくりした(^◇^;)
中丸が落ち着かせようしても落ち着かないところを

まずはダンボール

とぴしっと収めた亀ちゃん
かっこよかったっす(〃∇〃 )

一通り中丸のアシスタントして
うちの中丸よろしくお願いします
ダンボールと一緒にはけていく亀ちゃん
圧巻(^◇^ )

サプライズにやる気スイッチ押されて
日曜日も雪かきしたよーo(≧∇≦)o

だけど そもそものやりたいことが
全然すすまん もう3月やし
さすがに毎日こんな感じじゃぁ
かなり焦ってるけどね
ほんま大丈夫やろか・・・・・( ̄。 ̄  )



[2013/03/04 01:50] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。