 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ったー! 

亀ちゃーん 本日もナマお・・・・・おっ(゜ロ゜)!

亀ちゃんがいないっ(○_○)!
ホントにいないっ(○_○)(○_○)!
キョウの番組表に名前ないって知って番組始まるまで
特別番組の枠内で出ないことは数回あったけど
Goスポ短縮枠のときはきちんと出ていたのに
なにしたん(○_○)!?って心配した直後

あっ!・・・・亀ちゃんアメリカ行ったかぁ(*δoδ)!!!!
絶対行った! 原監督も試合預けて向かったもん
亀ちゃんも行ったかも!!(←すげー根拠)

そう感じた時には超震えた((o(。+ +。)o))
結果 やっぱりアメリカ行ってて
現地から手をふる亀ちゃんに

超嬉しいo(≧∇≦)o

3月はスペサポで亀ちゃんアメリカまで行く
だから ツアーはWBC以降のお知らせと
めちゃくちゃ勝手に思っていたから
けど スペサポじゃなくなって アタシの予定ズレた(笑)
けど予選のキャンプに顔だしたり 
スペサポじゃないけど いちキャスターとして参加して
そして とうとう アメリカまでお仕事の命を受けて
亀ちゃんが行けて

亀ちゃんアメリカ行ったーヾ(*>∇<*)ノ

なんでこんなにテンション上がったか
わからんぐらい 大興奮しやした(´▽`;)ゞ
よかったねー亀ちゃん めでたいっ!

レポートで
夜は相当冷え込んで 
体動かしてないと結構ガチガチになる感じです
現地体感を伝えてくれてo(T□T)o
亀ちゃんは体調崩してない!? 喉とか痛くない!?
明日は気持ちも身体も熱々で
ぜひ日本勝利に亀ちゃんの応援!
亀ちゃんが行くと勝ちそうな気がするんだけど(^^ゞ

亀ちゃんのコート姿
コート着ているのに細身のお姿
ステキでした( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃん ええもん見て お仕事もしっかり
楽しむこともいっぱいo(≧~≦)o 
持ち帰ってきてねんo(゚▽゚*o)
亀ちゃんが勝利の報告が出来ますように・・・


試合はねー放送がガッツリ仕事中だから
いつもならリアルタイムのスコアボードで
納得するんだけど あーテレビで見たい・・・・
試合見ながら亀ちゃん感じたいところだけど
さすがにスマホ起動させて消音で見ながら
仕事するわけにいかないから
亀ちゃん感じながら日本応援するねっ(*>Д<)ゝ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/03/18 01:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







