 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃん だから 

決戦のリアルタイム速報が

繋がらん・・・・(-_-;)

自動更新もビクともせず
だいぶ溜めて更新すっから
変わったとたん点入ってて
びっくりΣ(T▽T;)
初回早々必死に手動で戻してリプレイ確認したわ
(使っているものはデジタルでも
動作がアナログ)

結果悔しいから
夜のダイジェストも見る気になれなくてね
活字で大体のいきさつ熟読したし
けど ちゃんと見届けようと
ダイジェスト見て 
結果喜べないけど
亀ちゃんがこの試合生で見ていたことに
感動した すごいよ 亀ちゃんo(T□T)o

日本で行われた予選もドラマ沢山あったけど
アメリカで野球ってまたひと味違って
選手も応援も不安と期待いっぱいの中で
今までの試合決着から終盤の逆転劇まで
諦めない勢いはあったんやろなーって

わかっている結果でも見るの怖かったけど
見て良かったよ そして この試合を
生で見ていた亀ちゃんにやっぱり大興奮o(≧~≦)o(笑)
いいもん 見たね よかったね
お世話になっている選手が世界で戦っている姿を
スタンドから生で見れて 悔しい思いもいっぱい感じたんだと思う
団体戦だからチームプレイの結果だけど
個々のプレイの集大成だから1プレイに強くこだわるのも
1回勝負だから 
マイク向けられて見てるこっちが つらかったわ

こんな時に言葉掛け辛いかもしれないけど
近いところで関わりがある亀ちゃんだから
掛けれる言葉もあるかもしれない
亀ちゃんだから 頂ける選手の言葉や気持ちも
あるかもしれない
一緒に気持ち分かちあえているといいなと
勝手に妄想(笑)
伝えれる話聞けたら教えてちょーだいっ
(秘密は秘密でよしっ)

今度のGoスポでどのぐらい時間頂けるか
負けちゃったから微妙だけど
生で見た亀ちゃんの取材のレポートは
楽しみにしてます
亀ちゃんがどう感じたのか聞いてみたいから

亀ちゃん アメリカ取材おつかめさまでした
すぐ戻ってきちゃうのかな!?
せっかくだから 全部見てきちゃいなよ(笑)
たまにはね・・・・・いいじゃんo(*⌒―⌒*)o



先週末のジャニワドーム おっ!そー言えば
やや手を出そうとして 金欠とカツカツの自分に
すっかり忘れてた(・_・
亀ちゃん アメリカやったしなー
まぁ・・・・・空振りせんですんだなと・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2013/03/19 00:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







