Memorial day 8 

KAT-TUNデビュー8年目 おめでとう

8年かぁ だいぶ長い付き合いになったね( ̄ー ̄)
周りが10年20年の付き合いしているヲ友達がいるから
まだまだ自分が浅いほうだって錯覚するけど
8年の付き合いってそうそう日常じゃ続かない
まして恋心ではなかなかないんじゃない( ̄∇ ̄)

ドキドキ感はファンなり立てのころと変わってないけど(〃∇〃 )
構えにだいぶ厚みは増したかな<( ̄^ ̄)>(爆)

気のしれた女友達と新妻の気分
合わせ持ちo(≧∇≦)o

この時期になると雑誌で振り返った出来事を話す時
その中に一緒に居れた事 幸せに思うから( ̄▽ ̄)♡

1年ごとに距離が近くなったと思うのは
お互い歳をとったから なーんて思いもするけど
良い関係がしっかり育っていると思うよヾ( 〃∇〃)ツ

しっかりいいオトコに成長していると感じる中に
わちゃわちゃがかなり本気で入っていて
わちゃわちゃも一緒に成長してるんじゃない!?ってぐらい
その姿にものすごく甘くバカって思いながら
幸せ感じているのも心地よくて(o_△_)o
自分にもバカって思いながら引き込まれてる

やんちゃ&セクシーなデビュー8年目
飽きさせないでね(*'-^)
けど 斬新もほどほどに(o〃_ _)o

まだまだ夢中になれる魅力あるだろう!?って
Sに!Mに!離さないで
まだまだ愛し足りてないよね!?
だから いっぱい努力するっo(≧~≦)o

KAT-TUN大好き!
8年目も本腰ガツンと入れて応援させていただきますo(^ヘ^)○



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



KAT-TUNが亀ちゃんからの召集がないと
周囲も静か・・・・
連絡もなかなか取り合わない
個人活動期間
ひとたび動き出すと一人じゃないことはわかるけど 
忙しいからつき合わせるのもねーとなだめながら
ギャップに時折寂しく感じることも
他と比べたことがないから こんなもんなのか
そーじゃないのかはわからないけどね
きっと わいわいした関係からこの世界入ったから
そう感じるのかな 当時は情報交換が楽しかったのかな
じゃぁその関係がなくなったのは!?(^_^;)
今年は誰と楽しく笑っているのか
不安に思わず 期待してみないとね



[2013/03/22 00:00] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する