スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものたりなっもったいなっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

亀ちゃんお帰りo(≧∇≦)o

キョウはちゃんとスタジオだよね!?
春休みとかじゃいよね!?
やや不安になりながら日曜朝起きて中丸・・・・
あっ!あんたもナマだったね(-_-;) 
お帰り( ̄__ ̄)
先に中丸にお帰り言うやや悔しさが(>へ<)

Goスポ のっけから
春休み! テーマソングの変更!
『自由か君は!』
ドラマテックな展開が
『さらっと曲紹介するな!』
軽快なショートコント あー楽しかった(*⌒―⌒*)

新曲いいねっ
Goスポのテーマソングは番組に合わせてかな
爽やか系だから 心地よくて好きだよ

WBCレポート
あーやっぱ試合終わりから時間経ちすぎちゃったかな
しかも監督スタジオインタビューじゃ
そもそも亀ちゃんの現地レポが長く取れない
亀ちゃんの現地レポ
イメージは上田さんスーパーボールレポみたく
WBCの周囲の盛り上がりや 試合前のインタビュー 
試合観戦中の亀ちゃんの表情
試合後のインタビューってな 段取り勝手に思ってたのに
観戦風景は18日の他局中継に映っていたみたいだけど
勘が働かずその映像さえ見てないから
キョウの放送楽しみにしていたのにっ(>_<)
あーあ せっかく亀ちゃんがアメリカに行ってお仕事しても
全然伝える機会がなくて 

もったいなっ( ̄△ ̄#)

準決翌日 成田で選手に声かけてインタビューする
ラルフ見て 決勝戦まで見てきなって言いつつ
あー この空港インタビュー亀ちゃんにさせたかったぁ(>_<。)”””
結果 別件で帰ってきてないので
成田インタビューは無理だったけど
現地で試合後 亀ちゃんがこんな感じで選手に
声かけられていたらいいなぁと思ってたのに
それすら 憶測の範囲・・・・(_ _)

徹底取材が試合前後の監督への接触と
質問1つなんて

ものたりなっ(/_\;)

でもね・・・・終わった試合のことだったけど
一礼してグランド入る亀ちゃんにドキドキ
試合終了後声をかける亀ちゃんにウルウル
試合前後で亀ちゃんと握手してインタビュー受ける
監督の表情がどちらも安心しているように見えて
亀ちゃんへの信頼が見えた気はした
ちょっとだけだったけど 見れたからそこは嬉しい

聞きにくい質問 もういいちゅーのっ!
ってガチ野球ファンは思わないのかしら
散々あっちこっちで言われて答えていたことだから
亀ちゃんがね 監督の話しをしっかり
サポートしていたのが さすがだなぁって

Goスポ面子らしい和気藹々とした対談になったけど
物足りなさを感じまくりだわ・・・・

江川さんの曖昧順位予想
1位の予想と言おうとして
1位の予約といい間違った亀ちゃん
推し強すぎだから(笑)


いよいよ 今週末からは本戦開幕だね
そして 1戦目から亀ちゃん副音o(≧~≦)o
今年もHDDの容量が削られる時期に(o_ _)o
って いまだ昨年物が入っていて開幕前から
容量オーバーなんっすけど(T▽T;)
しかも 記念すべき1回目の放送が会社の送別会(T▽T;)
ワンセグって副音声聞ける!?
聞けたとしても 見れないよねー 
めちゃくちゃ態度の悪い参加者になる
そんなに見たきゃ家で見ろー言われて帰れるなら
帰るわ!!!(絶対帰れない)
しかも19時スタートの3時間ノミホー付
1次会終演22時だよ・・・・送別会だから
最初よりも終わりが大事だから抜けれる抜けられず
くれぐれも大暴れしないよう気をつけるわ(-_-;)


高校野球始まりましたーo(≧∇≦)o
忙しくてチャンネルを合わせられないうちに
岩手代表が心臓に悪いサヨナラ勝ちしたことを
土Goスポで知る・・・・(そーだったのか!)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/03/25 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







