わたしのことは 

遅ればせながら ゲームに参加
この類 ニュースとかでも色々話題になったから
正直関わりたくないけど 欲しいわけで
入ったはいいけど わからないし
いまだ ようわかってない



クリア条件に 仲間になる
なんか まったく他人に飛び込めもせず
迷っていたら 友達が場所作ってくれて呼んでくれて
ようやく入れた

そうそう ただ欲しいの
ゴール目指そうとか 強くなろうとか
ゲーム本来の目的はないの
なのに 気付いたら勝手に集めたもん攻撃されて減っていくのは
目的ないけど ムカつくよね
無防備な人いっぱいるよね
最初本職ヲタにカモにされてる思ったら同類やし
は!?なんで!!!!同類の本職ヲタか(笑)
やっぱ色々 好きになれそうもないわ┐( ̄ヘ ̄)┌

次のクリアまでなんもせんと コツコツ集めたもんも
食われていくんだろうなぁ
さっさと辞めたいけど うまい具合にひきとめアイテムとか
出てくんじゃないかと 他同類ゲーム見てると思ったり

ただの収集なんやから 攻撃もせーへんし ほっといてぇ

ただいまフル残業中 休みも梨
んなときに手間のかかるゲームなんか加わるし
やっと休み取れたら爆弾低気圧って
アタシも対抗できるぐらいの低気圧発生しそうやったわ
亀ちゃんへの資金だと思ってツアーまで
ありがたく馬車馬のように働くけど
一念発起の期限が今月まで両立がそうとうピンチ(>_<)


[2013/04/10 23:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する