スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

355 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇO(≧∇≦)O

メガネ萌え~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
萌え過ぎて踏み台から足踏み外しそうやったわ!щ(゜▽゜щ)
世紀のセレモニーにどう来るかと思ったらメガネは!!!!!
期待越えすぎo(*⌒O⌒)b
メガネは今までもあったけど雑誌やグループの冠番組だったりで
単独出演ではめずらしかったし いつものコナン眼鏡じゃなく
細身のスクエアタイプはMR.B和久井マー君彷彿させつつ O(*゚▽゚*o)
上品さがまして!!!知的な感じに弱いアタシには完全にキター(σ>∇<)σ

松井選手の挨拶は何度見ても感動して泣けてくるし
最初の一言目から続く言葉一つ一つがぐっとキテ
あとは止まらない
謙虚な松井選手の動きと迎える笑顔の長嶋さん
大号泣しておりやした
ついでに某NHKの夜のスポニューのインタビューでも
また泣いてだけど(/ー ̄;)

あとね ファンていいよね
ずーとずーと応援して見守って憧れ続けて
5月5日は大人も子供の時の一生懸命応援して追っかけた
記憶に戻れた日だつたかもしれないよね
チーム越えて愛されていることに
ファンの皆さんにも泣かされました

亀ちゃんが副音で
『(松井選手の)現役時代にインタビューしたかった』
いう思いが印象的でした
亀ちゃん憧れの選手にインタビュー&プロジェクト伝授された日にゃぁ
どんだけ亀ちゃんの笑顔 張っちゃけるって(笑)
いつかその日が来ることを楽しみにしてる????

亀ちゃんの記憶に残る1日を一緒に記憶出来て嬉しい↑↑↑↑↑↑
素敵な忘れられない1日でした

Goスポの靴のソール オシャレさんでした


しばらくの間 自宅ネット回線繋がるまで
スマホ生活
慣れないからめちゃくちゃしんどい
ゲームもいまだに続けてるから回線料金もぶっ飛びそう・・・
まだバタついてるから徐々に戻していきます


[2013/05/06 01:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







