ナイスキャッチ 

亀ちゃーん 本日もナマ仕事おつかめぇO(≧∇≦)O

登板2日前の補給がどんなに貴重なもんか
最初全然ピンときやせんでしたが
登板までの調整スケジュールから
最後調整いうのわかって その1/5受けさせて頂くって
めちゃくちゃ凄い

実感ないままグランドでのキャッチボール見させて貰って
亀ちゃんのギリギリの補給に身乗り出したわぁ
感覚と1球ズレてる(からギリギリの補給)って
言っても全部逸らさず掴む亀ちゃんに唖然・・・
ブルペンに入っても成瀬選手の正確性はもとより
亀ちゃんの補給(゜〇゜;)
そりゃあ亀ちゃんあんないい音する変化のあるボール
しっかりミットで受けてたら集中力ハンパなっ

亀ちゃんの取材の本意ではないかも知れないけど
補給する亀ちゃんに集中して見入るってしまったわ
見入ってしまった後の貴重な取材体験の亀ちゃんの感想が
また重さまして 野球のガチ亀ちゃん姿と
終えて解放されたときの率直な気持ちの亀ちゃん
両方にいつも通りの大満足(*´∀`)
キョウも拍手して見終えましたヽ(´▽`)/

最高のプロジェクトと誉めつつ
盗塁で落とされ塞ぎ混む亀ちゃん
毎度落ち込み方もまた可愛くて(//∇//)


さて・・・・・
どーしたぁ???? こっちは構えるがぜんぜんけーへん(;>_<;)
何か飛び込んだのかしら????????????
それとも最初から根拠のない大騒ぎやったか????
さほど感じる忙しさは思い付かへんのに
局枠の副音にも出てこんから
何忙しくしてるんやろと 少し忙し過ぎたから
調整してるとも思えへんけど
どーしたんやろ っては思うよね
[2013/06/10 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する