スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わらないところ変わってほしいところ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

本日のプロジェクト企画
土Goスポ予告で知って大喜びしやしたヽ(∇<ヽ*)三ヾ(*ノ>∇)ノ
プロ入団以来 この日をどんだけ待っていたかo(T□T)o
成績が成績だっただけに 亀ちゃんが取材する日なんて
あるのかさえ不安だったけど
活躍するたびに亀ちゃんが取材に行ってくれるの
待ち望んでいたん その日がついにキターo(≧∇≦)o

けど・・・・
完封した翌日の投球って!?!?!?!?
無理やりのぶっこみだったんか(*>Д<)
だとしたら受けていただいた雄星選手のほうにも
申し訳ないやら(゜ロ゜)
お互い本人同士の問題じゃないけどねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なので
取材の内容は先週の先発前のほうが
迫力ありやしたが
アタシは亀ちゃんが雄星選手に取材している
姿が見れて 球 捕球してもらえただけで
もの凄く感動(」TロT)」

それこそ 雄星選手がまだ高校生だったころ
亀ちゃんがツアーからの戻りの飛行機の中
高校野球の結果を映す飛行機のスクリーンを
首を伸ばして見てた言う話聞いて
その時の試合に雄星出てたから
気になっていた選手ではあったと思うし
鳴り物入りで入団して失速して結果残せずにいたしね
すぐに活躍していれば 来週の藤浪選手のように
亀ちゃんもすぐに取材行っていたかもしれない
当時はそういう選手やったから

取材内容は記録達成まであと1歩
という構えでの取材やったけど
(だから取材行ったんかもしれないけど)
さらっとしたこれまでの軌跡を
じっくり聞き込んで欲しかったし
復興への思いとかも亀ちゃんとの会話で
聞きたかったなぁー言うのはあったね

しっかし 雄星選手 
亀ちゃんの謙虚さの上を行く
押しの強い投球(笑)
取材分取り終えて上がろうするスタッフに
もう1球って 色々慣れてないよね(^_^;)
ずいぶんマイペースやなぁ思ったら
亀ちゃんの凄さも知らんかぁ(^_^;)
そこは知っとこうよΣ(T▽T;)
亀ちゃん知識(認識)がなかったところが
わんつか残念(・_・;)

メールの文章も苦笑←とうとう表情も出ないぞっ
前回のメールもやったけど
アピール強すぎだから!!!!!
(前回は自分の冷麺PRしやした)
口頭のインタビューは謙虚な受け答えやったのにね
誰かメールの書き方教えてやってー
Goスポへのメールというより社会人として
どこかツッコミ入れたくなるんだわ・・・・

雄星選手が『荒れ球でスミマセン』言う球を
そらす事なく全部とった亀ちゃん
雄星選手も 今後活躍すんだったら
しっかり しーっかり 覚えてくださいな
つか もう少しGoスポ亀ちゃんプロジェクト
見てくなんせっ(笑)

雄星選手 いい意味で変わってない部分見れて
嬉しかったわぁ

まだまだ取材慣れしてない雄星選手相手に
亀ちゃんが合わせた取材してくれて
他の選手となんか違う天然なモノもあったかも
しれないけど(笑) 取材側として丁寧に対応してくれて
感謝( ̄▽ ̄)
亀ちゃんが伝えてくれた雄星選手の
『ストレートが戻ってきた』言うことが嬉しかったね

また 活躍したら取材に行ってください
その時はもう少しプロらしい受け答えの姿
雄星選手にも願うけどね(笑)

球種言われるがまま ハイ 言う
亀ちゃんがあまりにも普通すぎて
そんで やっぱり 全部捕るか止めるかする
亀ちゃんがあまりにも出来すぎで
凄さが伝わらなくて ポジション同様
地味さ加減はハンパないけど
亀ちゃんが捕球するたんびに
すげーって見ごたえある捕球見てるよん

変顔ふつーになんの抵抗もなくやっちゃうし(笑)
ヤレいう指示でてないでしょっ(・_・;)

大型補強言われて 小柄もいいとこですから
答えるし ガタイのサイズじゃないような・・・(笑)



自宅ネット繋がるは繋がったんけど
説明書通りのつながり方じゃないね・・・
おそらくPCのOSが古い・・・・
心配だから必要最小限でしか繋がん
(必要最小限がエントリーだけやけど)
大丈夫かはおいおいPCの師匠に確認してもらう
そのほかにもまだPC普通に広げれる
状態じゃないからね 見たくてもすぐ広げれる
状態じゃなく放置 なかなか進まん(>_<)




[2013/06/17 02:32] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







