そろそろ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

って・・・・・

本日・・・・・・

ナマお仕事・・・・・・・

聞けてませーんo(≧~≦)o
(集中して見れないときにはテレビ消音にする人っす)

後半35分過ぎから見聞きした(・_・!!!

つーことで内容ようわかっとらんけど
最後の予告見たところ当初の企画先送りされたのね(・_・;)
そうそう藤浪選手のはずが岩手県民の期待の星大谷選手の話題に
雄星選手に続いてって先週そういうことじゃなかったもんねっ
29日のGoスポスピオフの話題とごっちゃになって
すっかり摩り替わってたわ・・・・・

って・・・事しかわからんちんやけど(^^ゞ

ゴメン・・・・なさいm(__)m

亀ちゃん髪の毛伸びたよねー
急にじゃないけど 茶色も明るくなったよーな
そろそろお手入れ時期じゃないっヾ(>∇<*)o
 
まぁ・・・・アタシタチはそろそろって他で言い合って
答え探してるけどねー

マキアのイベントにも顔出したよーで
いっぱい生気吸い取られてきた!?o(≧∇≦)o
アタシもそろそろ吸い取りたいわヾ( 〃∇〃)ツ
↑テレながら言うことじゃないなっ

で・・・・

Goスポもゆっくり見れなかった現状
今の時点で寝る場所がない(・_・
いや家なんだけどね舞台挨拶とか行ってないから
念願のベットが届いたぁo(≧∇≦)oって
友達に大笑いされたのが土曜日
これで床で寝ることがなくなるはずが
床どころが寝る場所すらないって・・・・・
明日早く起きないとなぁ・・・・って
言う前に寝床の心配しないと(-_-;)




ラストシンデレラおもしろい言われてラス2回だけ見たの
春馬君が大人になったなー思ったけど茶髪は似合わん(笑)
涼子さんのドラマは年代的にキャラ背景がハマるから
言われることが余計に響くより刺さるのよね だからあんま見れない
今回もそこそこキャリアと責任があって普通に仕事に恋愛に悩み多いところに
歳相応の分かり合える歳近い男と めっちゃ年下男両方にモテモテ
都会の女性ってすごいんだなぁーって(笑)
このご時勢 昇給もなし 役職もなし オトコもなしなんて
ヲタ友ふつーだぞっ(爆)←笑い所じゃないのか
それでもまだanegaの時にはアッキー可愛く見えたさ
10年経つと・・・・・涼子さんがなんぼキレイでも痛い・・・・
春馬君にも疑問・・・・そっ・・・それで本当にいいのか!!!!!!
コメントに夢見るアラフォーオバサン増えるって書き込みあったけど
そこまでふわふわしてないわっ 逆に40女の描き方が不満やったけど
と・・・・いいいつつ、、、、、、、ラスと見終わって

ふっ・・・・どうよ亀ちゃん( ̄ー+ ̄)

とは思ったけどねぇo(≧∇≦)o
春馬君が膝間づいて指輪はめたのは唯一拍手してしまったけど
してほしいとかじゃなく 健人思い出した(笑)

そーいや 田舎でも流れるCMで銀座なんちゃらいうエステのCM
彼氏に捨てられ 残された亀と生活を続けたら 亀が大きくなって
亀の為に仕事をする日々・・・・そこで偶然出会った殿方に肌の美しさを
一目惚れされてめでたく結婚・・・・・

結婚前まで人ごととは思えないCMに
いつも釘付けになってしまいやす
大事に亀養っていたら王子様に出会えるかしら(〃ω〃)
けど・・・・その王子様さえ亀・・・ 亀梨和也でご指名だから
一生亀養って仕事して生きていくんだろうなぁ (o_ _)o
ほどほどわきまえてるから平気(o- -)o
あまりにもよう出来たCMだったなと(笑)



[2013/06/24 01:32] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する