急激な増殖 

俺俺 33カ国配信 
有言実行になったよーで
舞台挨拶で思いつき!?勢いで!!!で言って
反省までしていたのに

亀ちゃん!!!!

言ってみるもんやね(* ̄m ̄)

NYでの上映日も決まりどのぐらい現地まで行くのかしら
日本では何かと規制が多いけど 海外はフリー
そんな姿を見てると 日本でルール範囲で見てると
もどかしくもなるけどねー



さて遅ればせながら よーやく岩手でも見れるようになって1週間
待ち恋焦がれた3人 特に大樹!
もう一度会えるドキドキ感がハンパないところに
急遽カードの配布決定 前週の100泣カード配布に
映画館ごとに配布数決められてやや大騒ぎしていたから
余計な緊張感が加わり 発売開始時間にすぐに行きたかったけど
行ける範囲の最短で事前にチケット交換
カードは入場時配布されてると思ったから気合を入れて
初日初回 カードがあっさりチケット交換時手渡された時
別に初回じゃなくても良かったのか(^_^;)

初日に亀ちゃんからメッセージ 嬉しかったけど
言われる前に増殖してやした( ̄▽ ̄)♡

公開前日には某ブックスさんの通販の大量の箱から図鑑探しておさらい
ほんまは地元で見た後 図鑑解禁するはずやったけど
Another oneキャンペーンかけこみのためフライング解禁
したら 夢の中に亀ちゃん! どんだけ俺俺欲情してたんやっ

初日初回はほぼ東京にいるから 地元で入る初回ドキドキした
客層は一般とファンでふっくら見やすい席が埋まったぐらい
様子眺め・・・・

前売りは楽に行ける映画館が期間限定やったし
前売り発売された時は6月時期がどーなってるか
わからんかったから1枚購入
ベムんときに闇雲に買って通いきれなくなって譲った反省もあったから

まぁ あとはレイトショーとかで行けばって思ってたんだよね
なのに 岩手は公開当初レイトショー上映梨
一番遅い時間も18時代 普通に仕事上がりじゃ間に合わへん(>へ<)
アタシのレイトショーでの通いの策略がぁぁぁ敗れた

もともと何度も映画を見るほうじゃないので
亀ちゃん映画も東京で見て 地元で特典欲しさに買ったチケット入って
後はDVD待ちやったんだけど

すぐに映画の日(1日)とレディースディが来るじゃん
前売りなくても前売り以下で見れるーぅて気付くと
映画終わりに2公演分購入
週末には友達と見る約束していたので この時点で既に3公演追加で
合計4回入場が確定

お得に見れる言うても入場時間はかなり厳しいもんあるから
めったにピンボンダッシュしないアタシが1週間に2度ピンポンダッシュ
珍しいにも程があるっと思われていたどうかはわからないけど

1週間に4回1-2日1度は俺俺ペース(爆)
後は来週レディースディ入場して締めるか
最終日に定価入場で締めるか迷っていたら
来週の上映時間1日1本16時台
どんなにピンポンダッシュしても間に合わん・・・・
もともと2週間限定なんに実質1週間限定なよーなもん!!!!!

俺俺 年齢層 学生・主婦だと思われてる!?
一番 金だしてるは 働いているOLさんなん!!!!
こんな 夕方にやられたって 入れるわけなかろー バカヤロー
そもそも 上映1ヶ月ずれて 動員数がばらけて
数字伸びないのに加えて 上映時間帯が集客率が延びない
イベント参加してよぅ思うのは 構成に担当ヲタ入れて・・・って

って 言うわけではなかろうか
先週末 2日間だけレイトショー時間発生
しかも よう見たら映画館最大スクリーンで上映していただける!!!!
こりゃぁ 見だよねっ と 前回の入場から間もないのに
週末急遽入場 したら 友達と遭遇
1日おきに行ってりゃ そりゃ 会う確立も高いって!

最大スクリーンでの上映 
入場者数5人!!!!
そのうち 半数が知り合い
かなりの亀担濃度だと思う

だっ!!!大丈夫か!!!!

とは この日 初見のお友達の心配
それまでの入場した時にはぼちぼち入ってたんよー
一番キャパデカ劇場で一番最少者数
とても贅沢な時間でした

で・・・・本日は初見のヲ友達と鑑賞
次の金曜日で終了やから週末上映は入場回で最後
ってのもあったのか かなりの人が入場してた
まさかの直前列席全埋まりなんて 
地元じゃなかなか見てなかったから

東京でいっぱいのファンと一緒に見て
ここで笑えば初見のファンいうポイントが数箇所あんだけど
初日は意外と静かだったから反応なくて少し寂しかった
映画の日は一般オヤジが1箇所で笑い
レディースディは東京鑑賞と同じ反応 ファン率高い!?かなり嬉しい
レイトショーは5人っすから(^_^;) リピート率高くて己の世界没頭
キョウの鑑賞はヲ友達がポイントクリア(笑)

結局公開から9日で5回 俺俺weekまさに増殖

頑張りました ワタシ

前売りチケット買っていたわけじゃないのに
なんでこんなに勢いづいてしまったのか
2週間限定と言う焦りやったのか
もくろんでいたレイトショーがないという敗北だったのか
何かと戦っていたよーな

そんなアタシの没頭によく行くお店の店員さん
はっ!? バカ・・・・バカでしょう!
いやけっこう 同じバカいますよ(爆)
はっきり言われすぎて気持ちよかった(笑)

映画自体はね 金曜日まで上映なんだけど
定価でも有給取らなきゃ入れない時間帯
そこはちゃんとお仕事して次の亀梨投資に蓄えないと
けど 1ヶ月待った俺俺が予定より早い期間で締めるのは
悔しい(やっぱなにかと戦ってる)
他の映画館のお得日調べるも来週の上映時間すら掲載梨
限定上映は近場の映画館だけやと思っていたのに

お得な日は既に予定があるからその予定ずらしてでも
見に行こう思っていたら ヲ友達が
前売り余しているからと1枚譲ってくれた
遠出も出来ないし もうこの時間じゃ 見に来れないって
サービスディ気にしなくても入れるチケットを偶然頂き
目下 行ける映画館も捜索中
行くだけ行ったから あとは締めで1回どこか終了間際に
行きたいけど その終了日が定まってないからなぁー
もうしばらく 映画館スケジュールとにらめっこだわ

ところで・・・・・

上映時間とサービス入場で頭悩むアタシに
定価では入る気ないのね・・・・・(by知り合いの店員さん)
サービスディなら定価に数百円足すと2回見れる
これ重要

興行収益なんてチケット買っちゃえば
入っても入らなくても収益になるから
チケットだけでも買え!言われたけど
いくら亀ちゃんの為になる言われても
そういうのはヤだなぁ
買って見て亀ちゃんに貢献したい

[2013/07/08 02:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する