 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上がってきたところ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

放送時間濃縮短縮やったから
いる!?いる!?いたーo(≧∇≦)o
思わず拍手(・ω・ノノ゙☆
1秒でも亀ちゃんのナマのお姿見れれば幸せなのだ(ToT)

いつもなら始まる時間前に本日は終了
エンディング
(テンションも)上がってきたところ
いやちゃんと時間配分で上げてこーよ(笑)
パッカーンのお顔でキュートやったんで
きちんとオープニングから上がってたと思うよ(o^-')b

来週は新しい技術に挑戦
ため息交じりの予告に隠された亀ちゃんの奮闘
楽しみにしてるねっ!


マニュ更新
まぁ 季節感ありの中身のない内容で(←オイ)
OLさんにも季節感味合わせてくれないかなぁ
ツアーとかツアーとかツアーとか(^◇^;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


個人的に季節感感じるオールスターo(≧∇≦)o
本質的理解には繋がってやせんが!!!!
(↑何度見てもいっちゃんイラッとした大樹の台詞 
おそらく劇中の大樹に言われた均よりイラッとしてたんじゃないか思うぐらい
ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也君なら
んなこと ぜーたい言わないもんねっ!)

オールスター大いに楽しんでる
金曜日 玉の番組は録画したのにオールスターは録画せず
残業わかってたんにスポーツ番組って結果わかって付き合うのって
色々しんどくて 仕事だから見れないのすっか忘れてた
泣く泣くネット速報で見てたら大谷ピッチャー
慌ててワンセグ繋ぐも受信できずとココまでは我慢できたけど
次のパピッチャーが雄星で ”テレビ見てー(T_T)”
思わずスマホ持って山中電波探してさまよいそーになった
((ε =  ε = ((( (*ノToT)ノ  うぅうっう~見たいっ(T_T)
帰宅後 スポーツニュースのダイジェスト←残業後のおっさん帰宅コースやな
雄星が投げる後ろで守る大谷に超興奮o(≧~≦)o
MVPの違和感に観戦コメの確認
なーんか 無駄に叩かれ嫌われているのが哀しかったわ
何か目玉作りたくて 本人全然悪くないのに
実際テレビ見ていた県民もウザさは感じてたみたいだけど
矛先向けるなら選手じゃなくて実況側やろうと

2日目 ゲスト席の中居しゃんにやや苦笑いしつつ
これぞオールスターいう先輩後輩対決やら
剛くんのご愛嬌とか めっっさ楽しいぃぃ( ̄▽ ̄)
なぜこれがテレ朝放送なんか そこがね めっさ悔しかったする
無理っすけど オールスター副音の亀ちゃん拝見したいっすもん
明日は録画してみよーかなぁ



[2013/07/22 00:42] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







