欲しがりやさん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

本日の亀ちゃん リアクションがめっさ良かったですがヾ(>∇<*)o



って、、、、、、
前日 お天気コーナーでありさちゃんがやりぃ~ 
神業ライブラリーで徳島アナがやりぃ~のアクション
亀ちゃんが続けるとは!!!!!!!

しかも なんとまぁ おしとやな声で
なんとなーく 前日の二人をマネしたような
小ぶりの命になってるから
カメラさんもびっくり!!!!撮りきれてなっ!

側にいた徳島アナ!!!!大喜びよね
そりゃぁもう・・・・・・陰でありさすぁんも大喜びのことと
前日Goスポもしっかりチェックの亀ちゃん
その二人からの好感度 欲しがりますかぁo(≧∇≦)o
あーうらやますぃ( ̄▽ ̄)♡

上田さんと考えかぶって
TV出ていいのかなぁって
お顔隠しちゃって めっさキュート( ̄▽ ̄)♡
手で顔覆うと 手のしっかりさと お顔の小ささに改めて
ドキッとすんね 仕草は完全小悪魔女子(爆)
なんだかキョウはおしとやか女子亀ちゃんが出たね(笑)

その後 江川さんに声があらがう興奮ぶりと
その時の強固な押しのポーズ
なのに 上田さん側向いてなので強気に出たい江川さんには
結果的に背中向きという体制
亀ちゃんのムキぶりがかなりおかしかったわ( ̄▽ ̄)♡

予定していたプロジェクトは速報で延期
亀ちゃんも沢山お世話になった山崎選手の今後の進退やから
気になるところやし 球界にとってもニュースだから
大事にせんとね
次回予告にもなかったのが少し気になるけど(^_^;)
前日予告あたりに入れて頂ければと思って楽しみにしておりやすっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


追記
昨夜は記憶が曖昧だったから書けなかったけど
若くして亡くなったしずちゃんのとれーなーさん
亀ちゃんが福音でお世話になって
亀ちゃんの役作りへのストイックさを大絶賛して
つづってくれた方でした 
一報を知ったときには闘病で雰囲気変わってましたし
亡くなるような年齢ではないのですぐにご本人だと気付かないほどでしたが
昨夜のGoスポのお別れ会の写真が見覚えあるお顔に再度驚きました
プロから見た亀ちゃんの頑張りを伝えてくれる文章を
泣きながら読んだこと思い出しました
それからPもジョーでみっちりと
涼介も福音とコアラパンチでご指導いただきました
今朝のWSにはつよぽんの姿があったね
ご冥福をお祈りします



[2013/07/29 01:14] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する