残念ですが 

亀ちゃーん 本日もナマナマお仕事おつかめぇO(≧∇≦)O

副音に ヘアチェン すっ飛ばされのプロジェクト(^_^;)
ツッコミ思いはいっぱいなんですが

只今パソコンが入院中( ┰_┰)
パソコンが青くなったり黒くなったり勝手に落ちたり断末魔なり!
元はと言えば我が家のネットワークをセッティングにきた師匠が
OSバージョンアップ中に帰宅
終わったら終了と言われたのに終わらない(゜д゜)!
こーなること恐れてひとりでバージョンアップすんのためらったのに
結局途中で固まるし 師匠の言いつけどおり
しばらく放置で数日 変化梨の様子に強制終了
それからふてくされたよーに正常に動かなくなって
お別れを覚悟して師匠の所に入院

師匠からの連絡が 『残念ながら』
データの消滅と買い替えを覚悟して本文見ると
『順調に動いてる』
持ち主に似て内弁慶なんか!
師匠が見ると順調に動くこと他にもよくあることで
師匠の癒しの能力じゃないかと信じてる

使ってるソフトの最新になって退院してくるとさ
帰ってきたら酷似してやる!
知り合いの間で修理終わって一安心
ヲタ特有の見ず知らずの方にお見せするのは
相手がお仕事と割りきっても気まずいPCなんだもん!
師匠にはわかっていても だいぶおもしろがられたから
とりあえずまだ生きているよーで
今壊れても買い換える資金ない
ツアー分とっておいてるの資金狙われている感じがする
ツアーぶっこんで一文梨になりたいっす

で・-.//仕切り直し出来るかなぁ

次週 上田さん夏休みで何かが起こる!
既に土スポに亀ちゃんの名前があるそーな


[2013/08/05 01:46] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する