スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解放 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇO(≧∇≦)O
2日間も会えちゃう貴重な週末に
近い距離過ぎてGoスポ見れてへん(。>д<)
後半少し見れたけど なかなかの亀ちゃんの
解放ぶりが見れやした 帰宅して見るのが楽しみなん

フィルフエス上京(ヘ(≧▽≦ヘ)♪

かなり前に違うもくろみでホテル抑えたん
一瞬のお触れ・・・・とーなったん!?
そちらからのお誘いないから
予約どーすっかなぁいうところに
フィルフエス入れてみた
ホテルは早く抑えたんやけど
その時にはもう軒並みホテルなくて

何があるねん(゜ロ゜)

だいぶ後になって
例年その週はコミケですよー!
言われたけど 1イベントで山手線圏内埋まるって
穏やかじゃない!
なにげなく整理していたカードの会員誌で
都会のおっきな花火大会なの知って
せっかくだから見たいいう軽い気持ちやったんだけど
そこは大都市の大イベント
田舎のおのぼりさんがふらっと参加するには
余計なバトルに巻き込まれないための事前の予備知識は必須!!!

先ずは入場待ちから付き合ってくれる友達探して
ありがたくも見つかり 同じ大会の花火は見たことない
いうから見物場所の地名からマップで把握して
場所取りに争いが穏やかな地域を調べて
尚且つそこそこ見れる場所を過去奮闘記から推測して
岩手から見物準備持参して並んで5時間
かなりいい場所で見れたO(≧∇≦)O
ガンバリマシタワタシ
盆地の花火大会しか知らないアタシには
海に上がる花火は新鮮やった
けど盆地慣れしてるから山に響いて返ってくる
音がないのはやや物足りなさも感じたけど
花火をちゃんと見たのは十数年ぶりやったから
地元の花火もワザワザ行って見ないし
隣町の花火も行かなくなった
ガッツでいってた競技花火以来の久しぶりの花火やったけど
いいもん見たぁ(≧▽≦)

花火見ながら 終始思う 亀ちゃんと一緒に見てる気分
近くだから打ち合わせしながらでも見れてないかと
気にしちゃいぱっなしに大興奮(゜▽゜*)
花火後合流した明日同行の夜飛行機で来た友達と
Goスポ我慢してご飯食べて
明日またフィルフエス

みんな何回入るもんなん????
1度だけやと見逃したら見れないと思い
2度見は予定してたけど ダメ元でいれた日が一番席よくて
手離せず3回も見ちゃいます(^^ゞ
しかもあまり時間に空きがないから
ぶらぶらも出来ず
ヲ友達は夜来て明日フィルフエスで直ぐ飛行機で帰宅=3
それでもナマじゃなくても 亀ちゃん!!!
会いたいのだo(>∇<*)o
まぁ・・・見落としも気になる部分も特にないけど(笑)
またキョウもフィル亀ちゃん見に行くのさっ


[2013/08/11 02:19] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







