 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶好調 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇO(≧∇≦)O

なんだろうね 上田さんがいないと
自習の時間のような 楽しい雰囲気
上田さんがいると暗いってわけじゃないけど
スポーツ&ニュース番組です
安定感の重みは重要です
亀ちゃんがやると若さで場が和み
楽しい雰囲気が強く感じるのよね
和気藹々o(^o^)o
人気者には悪役がいるとなおいっそう締まりはよくなるなと
上田さん・・・悪役!( ̄- ̄)ゞ
重要な役ポジっす

オープニング 上田娘っち推薦の中途入所希望に
めっさ怪訝顔 表情豊かな亀ちゃんやから
あ"~!!のお顔 標的外で見てる分にはなかなか好きよ

VTR出し正統派で行ったら誰も合わせず
反省して!?エンディング 前日と同じく
おふざけポーズで全員揃い
上田さん居ないときにふざけ過ぎると
背負ってくれる人居ないんやから
ほどほどにせんとねー(σ≧▽≦)σ
真面目なスポーツ&ニュース番組っすから

と・・・・言いつつ亀ちゃんの仕切るGoスポは
ファンとしては楽しいけどね
絶好調!!!! そーやったねーヘ(≧▽≦ヘ)♪

グラチャン話題にGLORIA
選んで頂いて WaOh!

プロジェクトは裏方さん
はて伝授プロジェクトはいずこへ???
Goスポなんにバキバキ踊ってたねー
まぁ!楽しみっ

なんか そうそうあたらない太陽に
むちゃくちゃあたって
太陽バテして帰宅
報告は改めて・・・書くのか!?
最近全然書けてないから(^_^;)


[2013/08/12 01:46] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







