スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親心 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ぺったん頭にカジュアルシャツのギャップ
萌え( ̄▽ ̄)♡
なんでもないぺったんヘアーなんだけど
やっぱこの頭好きぃo(≧~≦)o!!!!!
中盤VTR見ながら首筋くすぐる毛先を
人差し指1本で1,2度払う仕草は
小動物の可愛さ 毛繕いの様子o(≧∇≦)o

裏方さんプロジェクト 4役!
今年は多役が目立つこと

暑い!!!
思わずテレビ画面に向かってパタパタ
時差でもなんでも 本能で!条件反射で!
亀ちゃんHelpしたくなるo(≧~≦)o

裏方仕事中後ろから監督に肩揉みされ
亀ちゃんびっくり!
手厚い歓迎に感動します(T◇T)

6月から企画会議参加
切り口が変わったと言うか
ますます深いところに関わって来たんじゃないかと
球団のご好意でお誘い頂き
参加させて頂いていることホントねホント
いい仕事出来てるなと 無関係ですが
亀ファンとして嬉しくはなるっしょー
また表に亀ちゃんの名前が出ないのがいい~o(≧~≦)o
まったく気付かれてないわけはないはずだけど(笑)
本来のイベントを壊さず乱さず わかる人にはわかる
ゲームの隠れキャラ・ラッキーマスコット的な
(←裏方仕事っすが)位置取りが
また好感持てると勝手に勝手に思っちゃいます

亀ちゃんのお洒落センス案が通り
出来上がったマスコットに動きまでつけさせていただいて
ちーとダンスが短時間振り付けにしては
レベル高かったかしら よろけるマスコット君にやや同情
亀ちゃんがレベルの高いところで凌ぎあってるから
求めるものに妥協がない よろけようがコツは伝授しつつ
ナシとしない厳しさ 求めちゃってたよね(苦笑)

かわいいぃ
親心まで出ちゃったよ( ̄▽ ̄)♡

そこまで育てたらグランドに
チーム応援団と一緒に亀ちゃん出てって
踊っちゃえばよかったんに
周囲の状況わからんからやけど
ひとりお披露目がグランドの広さに負けていたように見えたん
あの子にはグランドで引き立ててくれる
Jrのようなバックダンサーが必要やったん
(どこまで入って行かせようとしているのか)

恩返しにとスタジオに裏方登場
裏方なんに 亀ちゃんの裏方プロジェクトとは違って
表に前に前に出てくる気質は 見た目かっこいいけど
やはり土地柄ですか(^_^;)
とか思って見てたら エンディング
女子囲んでオヤジモード

そんなキャラ!?!!!
ほら 親心の亀ちゃんがショック受けた

けど亀ちゃんは上田さんプロジェクトにはかなり厳しい
きっとそっともっと逆転の立場の立ち位置なんだろうけど

忘れられないのですね(-_-)

今流行の倍返しでしょうか(笑)
(上田さん)悪意しか感じない
を受けて亀ちゃんの軽い笑い
こんだけ軽く笑う亀ちゃんも珍しかったかも
やっぱ悪意あるわ(笑)

次週 始球式2試合
あれ 録り溜めじゃないの!?
2つ一気にやっちゃうの!?


今年はいろんな亀ちゃん見てキュンキュン
キョウのお披露目も4役
けど いっちゃん本業のライブの俺
見てないんだけど!!!!!
おーい!おーい!初心!!!まだ戻れんかね(^_^;)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



盆の入りはふつーに仕事しておりやしたが
その後は長いお休みを頂き 珍しく連休が
久しぶりの連休はどーだったかというと
平日3日間は起き上がることも出来ず
ぶっ倒れ・・・・初日は休みだからと
不規則が体調崩しているのかなと思いもしたけど
その後なかなか復帰できず
ようやく普段どおりの生活が出来たのは日曜日・・・
って連休終わりじゃん(>_<)””””
降参してゆっくり休めばよかったんけど
やることが頭から離れず ヲ友達からも
優先順位のアドバイスもらうも身体動かず
それがぜーんぶ悪夢でうなされるから
こんなにも夢見悪いこともないぐらい
こんなに恐怖で追っかけられて逃げていたのもないぐらい
休む決めたら切り離して休まんとね 出来ずにしんどかったー

身体動かんし 暑いし してたことと言えば
クーラーきかせて高校野球観戦
亀ちゃんが盆返上でホウボウお仕事している話を
聞いて申し訳なく思いつつ 贅沢しやした
今年の高校野球はおもしろい!
熊本vs栃木に上田さんの卒業高こそ違えど
Goスポ対決を感じてみたり
まだ地元が残っているから応援し甲斐もあるんやけど
注目高・選手に勝ってくると 嬉しい反面
大注目倒したから下手な負け方は出来ないよねと
無関係ながら心配になったり
ベスト16入りの試合がまさにそれで
体調思わしくないのに早朝から目覚ましナシで起きて
試合観戦 実況もなんだか相手注目選手寄りに
聞こえちゃう試合の中 めっちゃ熱入れてひとり部屋で
泣きながら応援 状態だけならアルプススタンドの
女子高生にも負けんくらいの必死さはあったわ
その試合の前日 ローカールニュースで
150kを投げる注目投手と対戦する監督のコメントが
『150kを投げるのは大谷君ぐらいしか友達いないので』
と答えているのがめっちゃ受けました
身近でいるだけすごいけど
『大谷君忙しかったから呼べなかった』とコメントは続いてました
月曜日も第一試合 ベスト16やし 対戦高どこが来ても
名の通った強豪や 優勝候補倒してきた学校だから
どーなるかわからん(>_<) 
月曜日は速報画面みて応援する
朝会とかで序盤見れないのはもどかしいぃぃ

って・・・・話す相手もいない
ヲタもこんな感じやから 一人で楽しむ(笑)

[2013/08/19 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







