スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しい・・・かなぁ!? 

最近ようやく早めに上がれるようになってきて
定時退社と休日リハビリ中(^^ゞ
急に普通に帰れたり土日休めても体がついて行かん
本能的に休もう思う 会社で仕事していたほうが楽

キョウは久しぶりに雑誌を物色
まだドラマの話題も駆け出しで中身を見て
買わないと取り上げ方がわかんないっ
未だ雑誌購入めずらしくしてなかったけど
そろそろかなー思って(笑)
けど・・・まだやった(^^ゞ
当確かな思われたスタさんを見送り
写真も用意されたもんじゃなかったし
最初に行った店でなかったからハズレ梨やと
ネット注文しようかとしたけど今回はPassしました
ジョンさんを購入 文章は・・・スタさんと似たり寄ったりした
月曜発売の月刊誌は表紙がキュートで期待してます!

ジョンさんの中で亀ちゃん香りについて 
前のは10年も使っていたよ!
おや・・・いつの間にか香りを変えたよーで
いつぞや数十個単位で買いだめしたの使い切ったん!?
あまりにもみんなに好評で周囲に広がり
オレ感じなくなったん!?
生産中止だけどまだまだ買えるよね!?
切り替えの早い亀ちゃんが飽きずにこだわりもって
10代からずーと気に入って使っていたアイテムを手放すのって
気になるぅ・・・・・そしてちょっと寂しい。。。。
いつかはなくなるから その前に次のお気に入り見つけたかなぁ
なくなる前に新しいお気に入り見つけたかなー
買えなくなるまで買い占めて使って欲しいぐらいやったん(笑)
亀ちゃんの香りとして覚えた香りだったから
苦手な香りだったから 自分で身につけれるよーになったんは
亀ちゃんの香りだったからやけど
そーいや台湾ツアーで班の亀担香りつけまくりで
ラウンドで匂いがすごくて空吐き繰り返して原因聞いた友達に
同じ香り持ってんのにナニ気持ち悪くなってる!!!って驚かれた
そのぐらい他人のつける同じ香りがダメやったから
あーけど 亀ちゃんの傍で香り感じたことなかったなー
重度の鈍感なだけやけど そんなに近寄れてもいないし
10代から使ってる香り聞いて
10代のガキが!って言った当時のヲ友達の言葉が印象的だった(笑)


WSでJET見た!
どうせならすっぱり変えて欲しかったのに
残像が見えた・・・・ 余計に寂しくなるから 
イヤイヤイヤマッチビル飛んでないから
今年はいろいろやることがあったから降板って
今までやってただろうがー!いうのと
最後!?になっちゃった昨年の舞台
座長としてずーとやってきたものやりきれたのかなぁって
それこと昨年のほうが直前までカツカツで
進化したといえば 雑技の難易度と ぶっちゃけ
学ラン来ただけ→byヲ友達の発言
難易度を上げてほしいとは思ってなかった
むしろもういいからと思ったぐらい
けど進化はまだ見たかったな
もう亀ちゃんの舞台だと思って見ていたから
引き継がれる舞台だと思って見てなかったから
舞台発表の言葉の節々に見えた集大成
終了後の恒例今年の舞台登壇の思いのインタビュー
どこか次がないようなニュアンスが気になっていた
で 今年明けの名梨の期間発表 それでもまだ信じたくなかったけど 
亀ちゃんはいつでも引き継ぐ覚悟で舞台やっていたいうけど 
見てる側が覚悟してませんでした(^^ゞ
だから 正直心残りです・・・・
せめてDVDでも出してくれれば 離愛もハニ~も
記憶だけなんて惜しい!!! 
離愛ハニ~が規制だったりして・・(ーー;)
JETも交通費がもっと安く行けたら 見て見たかったんだけどね
販売電話繋がって最後の最後に我慢して
チケット取らずに電話切ってしまったから
忘れてたぐらいのんびりした9月の週末だわー(笑)


使い慣れたPCは師匠の下へ入院中
未だ何も連絡ないつーことは重症か単なる放置か(笑)
久しぶりに古いPC引っ張り出したら
さくさく動き出すまでに2時間!!!!
もうそろそろ書き終わるわ!
使う2時間前には動かせいうことか・・・・





もう一つ気になっていたものを本屋で確認
写りの悪い 紙質の粗い写真
どんな姿で写ってるんかなーと思ったら
予想通りというか まんまやったね
けどきっと周囲と一緒に見たら
アタシは気付かないだろうって思う
自分が気付いてほしくないから周りも気にしない
けどピンポイントで見ると想像通りの俺亀で(笑)
今年はゆっくり出来てる!?っぽいか(爆)
もうちょっと傍で会いたい感はヒシヒシすんやけど

探さないのに触れたときの落ち込みようは
未だ健在やけどね(苦笑)
けどそれが注目記事になっていないと
それはそれで そんなに関心されてないのか!?と
不安になる どっちや!っては思うけどね


[2013/09/07 01:02] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







