 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歴史的瞬間 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇ~o(≧~≦)o

歴史的瞬間 見届けました!!!

亀ちゃんの黒髪! 分け目!
決定もぶっ飛ぶ 本日一番の驚きしたo(≧∇≦)o

ドラマキャラ そんなんやねー
まったくキャラ掴めてないから(^^ゞ
自分の驚きように 基本亀ちゃんのショートヘア!?(黒髪!?)
慣れないんだなーって思った
びっくりした次の瞬間から ドキドキ( ̄▽ ̄)♡
エエ オトコ~( ̄¬ ̄)あぅぅ
あっ!既に順応してる(爆)

1日毎にドラマ楽しみだねっ!


さて 世の中的歴史的瞬間
寝ぼけて起きたら テレビ付いてて発表間近で
対して気にしていなかったけど 寝ぼけながら立ち会った
あー東京ねぇ っていいながら二度寝して
起きたら中丸やった

7年後 東京 言うても現地で見に行くことはないから
どこで開催しても感覚は一緒かな言うところがないわけでも(-_-;)
時差梨で見られるのはいいけど ゴールデンタイムに
テレビの前に居られるのかどうか・・・・・
一番の期待は亀ちゃんがどう関わるかだったりする
まずはリオで経験してきてもらって
東京でよりよいお仕事が見れたら最高!
亀ちゃんその時までキャスター業続けててねぇ
あっでも本業あってのキャスター業でねぇー
7年後・・・色々楽しみにして頑張って生きてみようかと言う目標(-_-)

キョウは2時間前立ち上げだからさくさく
けど 使い慣れた顔文字は入ってないから
過去文から探そーとすっとなかなか見つからへん
後でひっぱてこなぁ


[2013/09/09 01:47] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







