 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヤッと 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇ~

愛されキャラいっぱいなビールかけに今年も参加
1回も優勝してないのにルーキーよりビールかけに参加してる
なーんて言われちゃって!!!
選手のインタビューの後ろにも映りこんで
ビールかけの雰囲気をエリアで見ている姿も
見逃してません!!!!
たっぷりビールを吸った優勝Tシャツの裾
絞ってた!?

キョウはいつも以上に笑顔だったね
最近は御贔屓云々ではなく
お世話になった選手が近くにいて
優勝してくれたことにニッコニコに
喜びを感じているように見えるよん
選手が退席するとキャスターの顔に
引き締まるのよね(笑)

次は楽天のリーグ優勝!!!
ぜひぜひ一緒にビールかけお願いしやす!!!!!
って 楽天さん星やんになってから
なかなか取材させてもらえてないかも(・_・;)


Goスポ的には一番いいの優勝日やったんだけど
前日土曜日・・・・・読みが甘かった・・・・
予想はしてたん 昼までにテレビの番組表見て
決定戦のしかもホームなんに放送やらんと!?
って その時点で放送梨決めてしまって
いつもは出かけない19時前に買い物・・・・
帰宅が21時過ぎ 空白の時間・・・・
夜中に救済のメールもらって初めて知って
なんてこった!!!!!
普段出かけない時間に出かけたことに後悔
救済かけてみるも みんなで気付いてない
自動録画は主音声で アタシはその自動録画さえ
容量オーバーで引っかかってないから(T_T)
アタシのバカァ(T_T) つか
こういうときに運がないって たどり着くところ
亀ちゃんにも 御縁がないんじゃぁ!!!
ってますますマイナス方向へ・・・・
もう情けなさ過ぎて寝れやしない(^^ゞ

踏まえてキョウは自宅待機ってわけじゃなかったけど
安易にテレビの前 離れられず何度番組表チェックしたか
ふと ディゲームの試合結果確認して優勝決定
放送する必要梨・・・・・でイッテQ、、、、だろうね
なぜ昨日そこまでの頭が回らなかったのか
昨日の放送もディゲームの試合結果次第やったんだろうなぁ
ってキョウ気付いても遅いわ!!!

って・・・・放送あっても副音ない日もあるのにねぇ
急なのに亀ちゃん備えていたのね(ーー;)
まぁ 優勝かかった日やもん そりゃぁ都合もつけるよね

本当に優勝気にしてる野球ファンはBSやらGSやら
有料放送でしっかり見てるでしょ
地上波でしかも副音声 ファンが知らなくて
誰が見るの!!!!!
貴重な全国区のお仕事だもん ちゃんと見たい
教えていただけないと キツイっす・・・・・

色んなことがモヤっとする週末の最後は
Goスポの拡大にHDDついて行けず・・・・
オープニング録画始まらなかった。。。。
これもアンチジャイへの報復かしら!?
最後までボロボロやったわぁ(T_T)(T_T)(T_T)

月曜日は祝日ですが普通に仕事してきやす!




[2013/09/23 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







