安定感 

日曜日制作会見
月曜日のWSが楽しみなところだけど
ジャイ優勝や 国立の話題に持っていかれるんだろうなぁ
もともと決まっていたタイミングだとしてもついてない(^_^;)




ユニット結成!オープニング曲
言われる前に言っちゃいますけど
グループ曲もネット配信なのに(ーー;)
エンディングとかいただけるものと思っておりやすが
年末に向けて特番出演曲のために
そりゃぁ出すよね
したら 亀ちゃん2グループで歌番組出演しちゃうかしら

番組ユニット なんでこう またややぎこちなさ残るかなぁ
アミーゴのときとは全然違う形だけどね
この企画しちゃうんだと苦笑いが(^_^;)
せいじゃないのにせいのように言われがちだから
きちんと亀ちゃんの言葉で早めに伝えて欲しいかも

パパ不安 
ご本人が重々承知で 状態いいときは良いのは
拝見しててわかるから そうじゃなくなった時がやっぱり不安
いろんな人が いろんな相手を守って欲しいと思ってしまう
せーかく 最近ドラマで映画でいい評価もらっているから

色んなキャラ演じることに興味持って表現してる
亀ちゃんの演技にベム・俺俺とハマってきてるから
BWもちょこちょこ雑誌で出てきている 表情が
今までの顔と違って また新たな顔が見れるって
楽しみなの! 黒髪はがっつりハマったし
黒髪って大樹つながり!!!!(色だけやん)
こんなに表情変えてくるとは思ってなかったから
余計に惹きつけられたのよね

色んな刺激受けてプラスになるのは大歓迎!
マイナスには要注意(笑)
亀ちゃんもノッテ行くときあるから
親子でノリノリならどーなるのかと(^_^;)

話題性がやや持っていかれてる感を薄々感じなくもなく
気心しれているスタッフと 新鮮な刺激のあるキャストで
いいドラマが出来ますように

また違う亀ちゃんが見れそうで
青はものすごく楽しみです


[2013/09/23 02:21] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する