寒い日の熱い話題 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

楽天優勝特集
久しぶりに映像を通して再会した野球少年は
選手や亀ちゃんとの交流を通じてたくましく成長
している姿 亀ちゃんも嬉しかったよね

優勝の日はものすごく冷え込んだ日でした
仕事して帰ってきたときには優勝決まっていて
スポーツニュース追っかけまわしては
大喜びするファンと選手に激感してました(T_T)
インタビュー受けたファンの一人が言っていましたが
『まさか優勝するチームになるなんて!』
他のチームも地元ファンの熱さってそれぞれあると思うけど
自分が東北人だからかもしれないけど
熱いものこみ上げたー
野球チームが東北出来て けど決して強くなくて
強くないときにマー君入団してくれて
一時代を作った選手が活躍の場所求めて東北に来て
楽天で成長した選手とともに 気付けば優勝争いする力つけて
気付いたらものすごく強いチームで優勝した
地上波放送はなかなかしないし
知れる事と言えば全国ニュースのスポーツコーナーだったりするけど
それでも東北が活躍するとすごく嬉しくなるね

地域密着のチームって他にもあるし 
それぞれ地元に愛されているとは思うけど
地元のチームが活躍すればどこだって嬉しくなって
熱く応援しちゃうと思います
大災害って絶対的に失ったもの傷ついたものの方が
多いんだけど 意識の変化も同じぐらい大きな影響あったから

このままコケず ゾーンマー君のまま ジャイアンツと戦う
試合 もちろん亀ちゃん副音で一緒に見てみたいよー


さて・・・・・
シューイチでようやくコラボバンド映像見た
(全然編集がおっつかん)
亀ちゃんのスタンドマイクの演出!?
こんな風に歌ってみたかったやなーって思えて
なかなかかっこつけで決まってました!(笑)

最近 青亀ちゃん見て 福音耕作の思い出すように
(そーいや 耕作も黒髪やったか!)
あちこち包囲網張らんと とりこぼすのに容量がパンク寸前(T_T)

亀ちゃんから中丸へ「連絡ください
中丸が「忙しそうだから迷惑かなー
さりげなくカップルの優しさのすれ違いじゃねーか!!!!
久しぶりすぎて敬語って・・・・しかも中丸が敬語って
そんなにグループで会ってないのね(^_^;)
グループ活動に不安(>_<)””





[2013/09/30 02:29] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する