 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅い時間まで 

亀ちゃ-ん 本日もナマお仕事おつかめぇ

特番で1時間遅れ
山崎さんも遅い時間の回にお付き合い頂きありがとうございます

亀ちゃんのGoスポお仕事に
温かくもプロの厳しいお言葉も頂き
だからこそ亀ちゃんがコン日まで
Goスポのお仕事にプロジェクトに
折れずに達成出来たのだと勝手に思っておりやす
選手生活お疲れ様でした
またGoスポに解説に 司会に登場していただける日を
楽しみにしておりやす

キョウの亀ちゃん 最近見てる感じにしては
髪色明るい感じがした
青くん仕様と 亀ちゃん仕様って違うの!?


以降 書けたら追記しやす

またシューイチ休み生活が始まり
けど 忙しい言うのもなにやら
アピールになるの!?
色々書くのにも考えてしまうわなぁ


[2013/10/07 02:06] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







