スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数憂一喜 

あの発表以来
浮かない日々が続いています
金曜日は番宣ジャック
本当なら玉置さん田部ちゃんと和気藹々とした
番宣アピールを楽しみにしていたのに

心配はしてました
区切りから2週間もたっての公式発表 番宣直前
意味深な時間のズレ
けど囲みはないし 局の主演番組PRだし
共演者一緒だし 充分スルーもあるのかと
むしろ シューイチでの中丸を心配するほうが強かったかな
(こちらも段取りありの事前用意コメだとしても
最近 中丸もコメ求められることが増えたから)

でもきちんと時間とって亀ちゃんの言葉で伝えたよね
スッキリ加藤さんが偉いよ言っていた
ほんと そうだと思う 亀ちゃんはそんなこと全然思ってないだろうけど

なんで番宣にこんなぶつけ方をって最初は憤り思ったけど
キョウの受け答え見て 
亀ちゃんが直接伝える場を設けたかったんじゃないかっても思った
今まで いくどとなく マイクや紙面を向けられても
きちんとした自分の言葉をリアルタイムに 一般やファンに
届けられなかったから けど 言ったように伝わる形に
事実がねじれていることも多くて 亀ちゃんが話す言葉で
何度も繰り返される 悔しい 自分たちの思いの伝え方にも
ずーと悔しさはあったんだよね

共演者と枠を離して 
表情を厳しい顔でてしっかり受け答えする亀ちゃん
だけど 番宣になると とたんに和気藹々の雰囲気に表情が和らぐ
みやね屋でのCSシリーズ聞かれて笑顔で困りこむ亀ちゃんのお顔で
枠終了は地方はみやねがWS最後の番組だったから 
ほっこりした印象で締めれました それも可愛い

気丈なまでの仕事のON・OFFの切り替え
数分の間の表情の違いだけど どちらも亀ちゃんの本当の顔だと思う
仕事をやり遂げる亀ちゃんの強さに不適切な発言かもしれないけど
好きさが増しました 条件反射でもちろん涙も出だ
自分が好きになった男がどんどんいい男になる
それは偶像の夢だとして自覚して割り切ったとしても
充分惚れる価値がある 亀ちゃんはそういう男です

亀ちゃんからのFCメッセージ 実はしっくり来てなかったんだよね
なんとなく らしくないというか はっきりは言えないけど
他の3人は違和感なく読めたけど 亀ちゃんだけがどうしても
そのひっかかりが けじめをつけてきた いう言葉で
それが金曜日 状況がわかって ようやく文章を亀ちゃんの言葉として
飲み込めた

Zipでグループをファンを守るって言葉に告白されたぐらいの
ドキドキ感じた 守るなんて普通でも言われたことないから
応援してと求めるだけじゃなく 守るという自分からの行動
沢山 亀ちゃんからは甘い言葉をもらっているけど
キョウが一番ドキッとしたかも 
守ろうとしてくれるね 亀ちゃんありがとう
その言葉を受けて力もらって ファンはもっと応援したくなりました

グループを守る言ってくれて嬉しかった
グループ名も色々言われて もう半ば由来とかいいじゃんとか
思っていた 由来がぐずれようとも 名前はそのまま
増えて再結成じゃないから 減ってそのままでもおかしくない

色んなものが発表後 撤去されて
今年はツアーもなく 上京してもイベントいっぱい詰め込んで
年一ぐらいでしか買えてなかったり 行くことも出来なかったから
継ぎ足しで押し出されない前に行ければいいと思っていたけど
写真とか 混合とかももうないんだよね 買い続けていただけにショック

ソリオが続行していただけるのも 感謝です
金持ちなら1台購入したいぐらい

ずーと 暗い落ち込む話ばかりが聞こえてきたから
少しでも明るい話は嬉しいかぎです

今後 事務所がグループとして活動の場所を
与えてくれますように 
古参のファンばかりだと居心地はいいけど
刺激なくなるでしょ(笑) 新鮮ピチピチは恐怖だけど(爆)
やれるところ 魅せなきゃ 結果も出ない

さて もう数時間すれば 土曜日の番宣も始まるよね
会いに行きたかったなー キョウもいっぱいだろうね
羨ましいっ!
テレビの前で キャーキャーしているから
ちゃんと 感じてちょうだいね(笑)


数日の気持ちはまとめ切れなかったので
時差的に後日エントリー予定


[2013/10/12 02:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







