 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青1 

1話観賞~

Loveだねぇ~

たまらなく青に癒されやした
また好きなキャラが一人増えた
色気&キラキラ封印(笑)らしいけど
別な魅力の影&背負いの魅力は開放やから
この推しも超快感

冒頭のくだはきシーン
ばぁちゃんの補足

『普段は真面目に働いているんですけど
酔っ払うとどうしようもないんです』

まんま 亀ちゃんやん(爆)
まだまだお上品な絡みやったかしら!?
しょっぱなから 捕まれやした

原作は読んでないから
原作の青がどんな感じかは分からんけど
青亀ちゃんは充分に愛しいキャラでした

大家族言うのもね なんとも懐かしい光景で
ただココに一番の火種の嫁姑が不在いうのが
穏やかな家庭の印象があるよーな気がしないでもないけど(苦笑)
我が家も3世代家族やったけど自分家言うより離れて暮らす
ジジババの家っぽかった(青く見えていただけかもしれないけど)

問題解決言うても悪い人が出てくるのわけじゃないから
見終わってほっこりする気持ちって土曜の夜には
超いい感じでした

青の表情と パパの言葉が また頑張ろうと思わせてくれたから
次回も楽しみっ

ニコ動は会員登録してつないだら
PCソフト上手くバージョンアップできずに断念
課金しやしたが・・・・スマホから見れるかな

BWの次のしやがれは 玉置さんやし~と
いつものセカンドHDD録りと合わせて
念のため メインHDDで録画かけて
亀ちゃん登場にありゃ出たぞ(^_^;)
鍋話を早々に切り上げられるのはしあがれならでわだね
いつも中丸の話を途中で切り上げる亀ちゃんが
切り上げられていたのは なかなか新鮮やったよ
登場の平泉さんのモノマネも 静かに見過ごされてたし
いじられ方もやや中途半端!? きちんと番宣メインの構成に
もうちっと拾いが欲しいいうのは担当の願いやったね



亀ちゃんメールに シューイチ 報告!?発表でニコ文字やったから
嬉しいお知らせを期待したら
あれ・・・・・嬉しいお知らせはあるかな
明日は朝からきちんと起きて見届けさせていただきますっ
色々ドキドキやけど(^_^;)









今年に入っていろんなことが忙しく重なって
バタバタしてちょくちょく休みにバテたりしてやしたが
週末よりによって倒れちゃいけない日に倒れてしまい
急遽出勤不能に 
色々々ショックは受けてとっぴでもない行動はしてやしたが 
報道が休んだ理由に思われたくなくて
這ってでも出勤したい気持ちやったんだけど這うことすら出来ず
おかげでリアルタイムで亀ちゃんの会見見れたけど
そう思われてるんじゃないかと内心苦しみながらドキドキやった
今回は休む前からバランス崩していたから 
とうとう倒れたかと心配されたからよかったけど
自分でもびっくりするぐらい痛みに襲われて
前日食べたもんやとか 風邪とか色んなこと考えて
痛みの状態が懐かしく 確かこの痛みは・・・・神経性胃炎
うっわ! やっぱ ダメージ来てるやん!!!!
報道のダメージ言うか 情報の保存のための
残業帰りの深夜から明け方にかけての容量明けのドン詰まりが
むしろ原因やろと思うけど
金曜日はまったく動けなかったから 様子見の連絡に
勝手に自分で判断せずにまずは病院行けいうお達しに
しぶしぶ従い診察 潰瘍と甲状腺の疑い
病院行って薬もらってそれだけで痛みなくなったから
精神面なのかもしれないけど
よっぽどなにか詰め込んじゃったのね
頭で考える以上に 身体にダメージ来たのはショックやったわ

現在は青に癒されてだいぶ落ち着きやした
って 揺らぐよーじゃダメなんやけどね
自覚のない堪え方にびっくりした


[2013/10/13 02:47] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







