ぽっかり 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

本日のGoスポは江川さん一人勝ち(笑)
新コーナーも始まり 亀ちゃんドラマ専念ってところかしら
まだシーズンが終わったわけじゃないけど
16日久しぶりに副音やし
亀Proはシーズンオフな感覚よね

無事終わりかけたエンディングに
上田さんから東京BW宣伝のサプライズ
上田さんのLoveだねぇ ねっ亀ちゃん(笑)

と、、、、Goスポはこの程度で

日曜のシューイチ 早起きしてリアタイ必見のお知らせに
必死に起きて 気付けば4時間ほどの睡眠時間も
めずらしく7時30分からリアタイで見てるものの
VTRが流れたのはいつもの芸能時間
だったらいつもの起床時間でよかったじゃっ!
ご飯食べずずーと構えていたから胃が痛くなった

報道後 初めての4人まとまっての気持ち
なにより驚いたのは スタジオの中丸の
見たことのないぐらいの 熱い口調
でも そう みんなね 思っていた悔しいこと
中丸は仕事をすることを厳しく言われて育ったんだよね
ちゃんとやる 出来なきゃ好きでも続けられない
だからダメだしされないように中丸なりにやってきたんだよね

週末かけての亀ちゃんの会見見て
一般の人に 言葉悪いかもしれないけど
気丈に誠意で受け答えしている亀ちゃん
すごくかっこよかったって見てもらえてました

日曜日のシューイチの中丸もファン以上に一般視聴者の
中丸の印象が変わったかもって思うぐらい
日曜日のシューイチ中丸かっこよかったです
思いのたけ口にしてくれて すかっとした


音楽のこと
くしくも今年初め頃 KAT-TUNの音楽性の話を
ファン同士ですることがあって
昔の曲 今の曲って みんなすごいね
私はそんなに耳が肥えてないから 
どうこう解って聞けてるわじゃない
確かに昔の曲は手を伸ばして好んで聴くことがなくなったし
何かのきっかけで聞く時は雰囲気の違いは感じるけど
だから今の曲調がイヤか言ったら全然そう感じたことはないから
KAT-TUNの歌にキライな歌はない
それで耳音痴言われるなら耳音痴上等(笑)
聴きたいからCD買うし 聴きたいからライブ行く

一番得意とするパートとして作られた部分はもう再現する人がいないから
出来上がっている曲はどうすんだろういうのはあるけど
そうじゃない 違うって感じても もう一番上手く歌える人は
一緒に歌えないし でもまったく歌わなくなるのも 
KAT-TUN代表する曲ばかりだから
4人KAT-TUNでも歌っては欲しいと思う
そのことに 昔はどーだ 今はこーだ という論争は無意味よね


そして 重苦しい話の後に 明るい話
ようやっと明るい話題が聞けた
でも 京セラカウコンは そーいや ぽっかり空いていたね
空けて貰ったかな
もちろん何を投げ出しても絶対行きたいところだけど
果たして順当に行けるのか

年始のファンミンも・・・・田口がもう言ってるよ言われて
関東!?だけっすか(^_^;) 年末ライブが関西だから!?
えっ その他の地方民は・・・・・
行きます! じゃなくて 来いよだったかぁ
四国行ってやれよ! と 九州のヲ友達が申しておりヤス
年末関西で年始関東 関西の途中下車で関東寄れればいいけど
どっちも参加できたとして2往復なんだろうか
それでも会えるならプライスレスか

明るい未来への取り越し不安
それでもやっぱり 胃は痛くなる イタタタタ

ミニアルバム超期待 楽しみっ
ぜーたいムリやと思いながら
先月までのダウンロード配信曲
今回じゃなくていいから音源してほしい
ダウンロード失敗したさ いやかなり苦労して
散々エラーおこして ようやっと入って
聞けた!思ったら 配信終了後 データが消えた
限定配信ってそういうことじゃないでしょ(笑)
探したけどフォルダはあるけど中身がない
二度と聞けなくなってしもた
だから今時の配信方法なんてイヤじゃ
CD販売が安心する年代っす


[2013/10/14 02:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する