あうぅぅ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

おひょぉぉ~ Goスポ初眼鏡っすか!!!
ほんまハマってるだけだよね
眼鏡姿は大好物ですが 
あくまでもダテの範囲でやから
好物過ぎて 映るたびにハカハカしてた

江川さんから神しず発言
ようちゃんと見ていただけてるよーで嬉しっ!

江川さんのひっぱりに爽やかトーンで
お願いします
深夜っぽくないマスコットキャラトーンやったわ(笑)

公私混同企画のボールの行方
必死に追いかけるお目目が眼鏡の奥で細目!!!!
けど カメラで追えないぐらいのミスショット(笑)
そりゃぁ 目細めても見えんわ!!!
でもね 必死で追いかける細目の亀ちゃんの表情も
また愛し!

本日は突然の眼鏡姿に終止 あうぅぅ でした(笑)


[2013/10/21 02:35] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する