青2 

2話目はなんといっても

赤ちゃんと青 赤青!? ん!!
青言うより 亀ちゃんやったような
赤ちゃんと亀 赤・・・ 懐かしい響きになってもう

赤ちゃんとの絡みは亀ちゃん演技・・・やったの(^_^;)
もう ほほえましいやら うらやましいやらで
強烈に 妄想My Darling亀パパ炸裂して思考回路暴走したわ(笑)

うっうっ 亀ちゃん パパになって!!!(爆)
きっと亀ちゃんが子どもをあやしているだけで幸せになれると思う
あやしてもらえる子どももいないけど
子どももね 無責任に誕生させてしまうのはイケナイことだと思うけど
誕生させることにリスクがあるようになるとね
それすら考えられなくなったりもするわけで
亀ちゃんが演じている青だから なおさらドキドキすんね

すみれちゃんとのほんわかムードも
初めて亀ちゃんの恋愛モノで応援したくなるラブストーリーやから
やっかみなしにめっちゃ青の恋愛不器用さを 楽しんでるっ

どこかさ 亀ちゃんに青のキャラ設定のイメージ持ってるんだよね
原作者さんがドラマ始まる前に ドラマの青は亀ちゃんの演じる青って
おっしゃっていたことに そのときは青が脚色されたってイヤな思いもしたけど
亀ちゃんのイメージが 今亀ちゃんが演じている青のイメージがあるなら
それはそれで嬉しいなっと今は思って見てる
実際の亀ちゃんは・・・・・・わからんけどね(笑)

2話目も見終わって また1週間頑張ろうって思ったけど
Goスポ終わって文章書いているときは月曜日がイヤ
深夜だからだと思うけど 土曜日の気持ちがリセットすんね(^_^;)



[2013/10/21 02:34] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する