スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜の 

嬉しいことに 中丸ドラマが東京と同じ時間帯に放送されてます!
ぜーたい ないやろっ 思っていたからややびっくり(^_^;)
ドラマ始まる直前 妙に緊張してしまいました(^^ゞ

試写会記事ちーと読んでネタバレはしてやしたが
出るぞ!分かっている所で出てきた中丸某写真に
構えながらも笑っちゃいました あれ!?なんで笑うんだ(笑)

月曜の深夜って Goスポから丸1日 実際眠い・・・・zzzz
とりあえず曲聴きたかったんでひしっと起きてましたが
深夜に死体の顔はキツイ・・・・まだ月曜なん
電気つけて見とってよかった

で・・・・・深夜に見た中丸はというと

めっちゃイケメン!!!!!うひょぉぉぉ

あれ!?アタシ疲れてん!?
おそらく設定上イケメン言う普通の中丸が
やけにかっこよく見える 深夜ボケやろか!?!?!?
に しても 中丸かっこいいんですけど

変身シーンはキューティーハニー意識!?
やっ! どこ見よ(爆) つか 中丸のイメージに
あの姿なかぁ(笑)

がっつり三木ワールド(笑) 
亀ちゃん焼もち妬くわぁ
俺俺で見かけたおなじみさんももれなく登場
今まで監督作品はことごとく挫折して見れてないけど
ついでに言うと 中丸ドラマもちゃんと見たのは保険ぐらいで
挫折してたからあまり見たことないけど 
挫折タッグやけど 今回はちゃんと見続けるような気がする

新曲は前作路線上かな
F to F いまだヘビロテやから 好きな曲調でした

深夜の中丸をイケメンと認識したのが意外やったわ・・・・


[2013/10/22 01:46] インタビュアー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







