 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う・・・・うぅぅ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ~

日本シリーズ 見てまーす(^o^)/
土曜日は開始時間仕事で
いつもの1球速報やったけど
21時までは見てた(笑)
日本シリーズよりワゴンしょっ(・o・)
まぁ・・・その間にジャイアンツの亀さんに
好プレーで追撃阻止されておりやしたが(T_T)
則元も好投やっただけに悔しかったん
相手から良かった言われても 
勝負は勝ち負けや(ー_ー)!!

日曜日も最初見れなかったけどそのあとはずっと
ジャイファン友に 
キョウだけはマー君だけは勝たせてと!お願い(笑)
日本一持ってかれたとしても 
マー君に黒星つけさせるわけにはいかん!!!
完封って勝った時にはうれし泣きしておりやした(T_T)

東北寒さ きっと球場も寒かろう 寒くない言うても
実際寒いって 今度は気温に左右されないドームで
胸借りて 頭下げて やっつけてきてください!!!
日曜の神がかりの勝敗の倍返しされんように・・・・
同返しぐらいで死守!

って すっかりGoスポの話やないし(^^ゞ

29日の放送には亀ちゃんも参加かしら!?
えー 容量なかぁ(T_T)
だから出ないでとは 
亀ちゃん見たいから言えないから(T_T)
せめて 出る出ないだけ
早めに教えて!!!!!

いま シューイチ休みの深夜帰宅
明日の準備したら翌日なん
年末年始の為っと思って必死やけど
さすがになんも出来なさすぎで
若干・・・・・唸りたくなってきてる


う・・・・うぅぅ


日曜は友達から呼び出されて
家にいなかったから
明日の準備が出来なかった
う・・・・うぅぅ

ワゴンは出来たら入れときます(T_T)




[2013/10/28 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







