いい展開に繋がりますように 

亀ちゃーん 木曜日もナマお仕事おつかめぇ

ようやっと出てきた亀ちゃん副音ーーーーーー
ドラマの忙しい中やけど
野球もむっちゃ気になっていたよね(T_T)
連日4時間越えの試合で
亀ちゃん ますます寝不足なってなん!?
そこはちゃんと切り替え我慢してっかしら!?

うんうん 気になってたぁ
気になるけど仕事ーーは帰れないから
毎回1球速報で試合観戦
ずーと開きっぱなしは出来ないから
チラミしてんやけど 気付くと大量点
なっ!展開がわからん!!!
けど 先行しってっし
よしよし このまま勝てっぞって
帰宅すっと 録画が止まってない
なっ!追いつかれたぁー
ってのがここ2日間の展開やん・・・・

キョウは10回からその前の状況わからんし
見始めてすぐ荒れていたし
アクシデントに塁に出る姿に涙
痛みでベンチに戻る悔し涙にまた涙
野手の連続好プレーに
則本1試合目の悔しさ挽回に
コースの切れに
10回しかリアで見れなかったけど
家でひとり大興奮で見ておりやして

けど・・・・・

亀ちゃんの姿がリアで映らない!!!!
もう終盤やったし
編集かねて見たお姿はすっかり定着した
眼鏡姿 あうぅぅ・・・・
トップの髪のボリューム出てたよーな
って また髪の毛伸びたかな(笑)
途中 入った青の雰囲気と比べると
だいぶ伸びた感じはしやしたが
セットの違いかしら いやおそらく
伸びてきてるよね(笑)


過ぎちゃったけど・・・・・
亀ちゃんハッピーハロウィン

亀ちゃんにも是非仮装で!!!!!
副音やっていただきたかったですが
隣で仮装する山崎さんの姿も見てみたかった
まぁ・・・そんなおふざけ出来る雰囲気がまったくない

今年の日本シリーズは熱い!
東北は余計にねっ
超いいゲームが毎回続いておりヤス
シーズン中とは違った短期決戦の
引き締まった雰囲気

だからこそ気になる 
主音に入る副音枠1つ使っての番宣
局側からの入れ込み指示とは思いつつも
その最前に立つのが亀ちゃんやから
副音枠だけでなんぼ番宣してもへーきやけど
主音でブース映る1枠全部使っちゃうのは
野球熱くなってみている側からすっと
大丈夫かなぁ・・・ってもね
いらぬ反感かってない!?
せっかく野球ファンからも亀ちゃんの野球熱
あったっかく見ていただいているんだから
ベムん時とかも副音占拠して番宣しやしたが
(あんときドラマ?映画どっちだ!?)
キョウはそんなんでもなかったけど
水曜日の試合は後半これでもか!言うぐらい
30秒4話予告CMが流れる流れる
30秒CMってめった見ることないけど
昨日は試合放送中にCMになれば1回ペースであったから
入れすぎじゃぁ・・・って心配するほど
亀ちゃん好きやし ドラマも多くの人に見てもらいたいけど
宣伝の仕方がね いい試合しているだけに
気になったわけさ

ドーム入りは胸を借りて叩きのめす
と勢いつけて乗り込んやけど敵地やし
なんといっても最強軍団(そこは認めてます)
どーなることやらハラハラしておりやしたが
2試合とも先制で勢い続行 1勝して王手で
帰ってくる東北仙台
亀ちゃん 行きたいやろぉ(^_^;)
残り試合の放送はTBSとテレ朝やから
どんなにもつれても日テレ放送は梨
ん、、、となると・・・木曜副音で今年の副音終了だった!?
亀ちゃんもまったく暇梨やから ムリはさせたくないけど
なんかもったいなくて 寂しい 
残りアジアシリーズはあるけど開催国日本じゃないから
そこは放送にかかわらないやろうし

今年はめっぽう忙しく 放送あっても亀ちゃん不在のときも
多かったけど無事今年も勤め上げました パチパチパチ
やっぱり亀ちゃんと見る副音野球は楽しくて為になって
やみつきになります!
来年も是非 ベースボールスペシャルサポーターで
会いたいすっ


帰宅後すぐにテレビにかじりついて そのままやから
お腹すいて眠い・・・とりあえず寝ようかzzzzz
なんもしてなー





[2013/11/01 01:43] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する