青4 

先行できた亀ちゃんからのメール
日本シリーズも気になりますが・・・・・
大爆笑(*>∇<)

えーえー気になっておりやしたよ
でもどんなに野球がもつれてよーが
21時になったらドラマに切り替える( ̄ー+ ̄)
心構えはしてたから*>Д<)ゝ
そこはぜーたい譲れない

けど・・・・・CM中チラミ|ω ̄=)

ドラマと! LINEと! チラミ!
えええぃ!!!いつも以上に集中できんわぁ(((/ToT)/

予告CMのときから 
青の言葉に掴まれてたのね
こういうこと言ってくれたら嬉しいだろう
言葉言ってくてたから
むしろ予告CMで泣ける勢いっ

本編でも青の言葉はじーんとする
隠し事ある好きな人をあんなにも
まっすぐ好きって言えるオトコっているんだろうか
それが亀ちゃんの顔で 声だから
余計に感情移入~( ̄▽ ̄~)

行って来る
って言ってお仕事に出る姿がまたぁぁぁl
キュンギュンなわけ(>∇<*)

なんでぇo(><)O O(><)o
こんなオトコがその辺に
ゴロゴロいなんとぉ!!!!
←自分の趣味趣向だけ良ければいいと思っている悪欲
ゴロゴロいたら別に亀ちゃんじゃなくても
いいかもしれないじゃん!
←とてつもなくゴーイン

押しかけ女房 一つ屋根の下 隠し事
それでも受け入れてくれて好き言ってくれるなんて
すずみちゃんがステキなんですね(*'-'*)
多部ちゃん好きだし すずみちゃん好きだから
けど 青くんがすずみちゃんにまっつぐなのは
やっぱり妬けました(^^ゞ 相思相愛過ぎて
わだかまりのある二人のすれ違いが切ないの(┳∧┳)
ただいまの一言もいえないのが
襖一枚がとても遠いの(┬┬_┬┬).

元気ない青くん 顔にキズ残る青くん
なんかそういう陰のところも また似合うから
過去の生い立ち 高校生はあれ!?制服設定じゃないのか(^_^;)
やや 期待したんですが 校外のやんちゃ姿も見慣れず
お初やったが 学生服着た方が設定年齢にみえたんじゃ・・・

事実知って 引き止めて 受け入れて 
よろしくと頭を下げる青くん
ええなぁー 受け止めて受け入れてくれる 
堀田家もあったかいけど
青がね 最後 堀田家の太陽のように見えたから

さて次回! えっ! 藤島さんがぁぁぁl!!!!
グループ担当さんに言わせれば
腹黒い役が似合うから!!!と太鼓判押してました
毎回 堀田家に集まる誰かが主役になるから
少しずつ見えていくところも楽しみの一つだよね

さーて マー君で負けてしまったからな
勝ちたかったけど やっぱり簡単じゃないよね
同じ相手に2度負けないプライドはあるし
負けてないプレッシャーに優勝かかっちゃ
重圧なんて(>_<)
最終戦の前に勢いづかせちゃったから
手ごわさ最強だろうし
7戦目までもつれたから Goスポで
取り上げられるのは亀ちゃんうれしかろうo(≧~≦)o
土Goスポメンバーが仙台にいる・・・・
明日も仙台から!?!?!?!?



土曜日も休出・・・
夕方 日のあるうちに帰る感覚が気持ち悪くて
ちょっと買い物して真っ暗くなって
ヘッドライトつけて運転すると落ち着く始末

曜日感覚はとうの昔に失くしておりましたが
最近 日付感覚すらわからない
久しぶりに本屋に行って探した本が
来週発売だった(。_°☆

すごーく見るの楽しみしていた
亀ちゃん浴衣姿o(≧~≦)o
よーやっと拝見(* ̄m ̄)
あー 期待していたのとちがう・・・・( ̄∇ ̄ ;)

浴衣が全然肌蹴てないないーーーーo(><)o

どうやら・・・・
週刊誌の袋とじの期待
していたよーだ(爆)
いいの・・・疲れてるから・・・許して・・・(o_ _)o

乱れのない浴衣姿の亀ちゃんで
期待していたのとちがったけど
お顔は十分 脱がせ顔やった( ̄¬ ̄)あぅぅ


先日 実家のばーちゃんが茶の間で
女性週刊誌めくっている姿を初めて見て
以外とショック・・・・ばーちゃんもこういう雑誌
買って読んじゃうんだと・・・・
ばーちゃん そういう雑誌は目的なく
買って読んじゃいげねー!
なんか他の雑誌買っておいてきたくなったさ
亀ちゃん引っこ抜いたら ばーちゃんに持ってくか
もう買っていたりして・・・・・
まさか買う前に今週号ある!?とは
さすがに聞けなかった・・・・


[2013/11/03 01:03] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する