スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後に行け! 

亀ちゃーん Goスポナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

って・・・・昨日の話やし「(゚~゚o)
あんあと 優勝ショッピングに出かけてしまい(笑)
深夜のお買い物してたんよーヾ(>∇<*)o
PC古いからなかなか進まなくて
気分だけホンマの優勝セールに巻き込まれた感覚やったわ

買い物は亀ちゃんにおつかめ言った後に行け!ε-(´⌒`。)
亀ちゃん!!!!!
ゴメン・・・・・il||li▄█▀█●il||li

さて・・・・
Goスポスタジオやったねー
1日で仙台から戻ってきたんだ!
どっちにしても優勝が決まる日に
戻ってきちゃったのは
Goスポ別収録・・・・・スピオフグラチャン
だったんやね

6戦目でマー君で決まる思ったから
出不者の上田さんでも仙台行ったんだよね(笑)
日テレ番組なのに覚悟!?決めて出向いて
決まらなくて東京引き換えし・・・・
ジャイ優勝しても戻ってきたのかしら(ーー )
ビールかけのVTRもなかったんで
寂しかったんよー!

優勝決定戦はハラハラドキドキ
のんきにサザエさん見てから切り替えたら
1回表のピンチのことなど知らんで
1回裏のチャンスからいきなり点が動いて焦った(O.O;)
全試合だけど先行しても安心できなくて
いつ逆転されるのかと不安で仕方なかった
しかも最後なんと言われようが出てくるなー
とは思ってやしたが 球場に流れるファンモン曲と
気迫の投球にプロはプロなんやけど
高校野球見ている感覚にすら感じて
優勝して感動して泣いたいうより
試合中の1プレーの一生懸命さに
泣いていたような気がする(ノ_・、)
今だけ勝てばいいわけじゃない 
今後のことも考えたらやっちゃいけないことだとしても
本人が一番行きたかったんだろうってことはわかったから
それを行かせた采配は 今後の本人の活躍次第だろうと
最後まで戦って勝ってくれましたヾ(*>∇<*)ノ
正直 まさか優勝するまで!と言うのが 本音ですが(^^ゞ
大いに盛り上がっていたねー
恐れていたジャイの打線の爆発がいまひとつやったけど
シーズン中不安視されていた中継ぎが崩れず
短期決戦の投手の出来が良くて 守りは相変わらず固くて
2アウトからでも点が入って 逆転できると思わせる自信!
それが今年の楽天には最後まで出てて
見てて本当に熱いゲームで楽しませてもらいました
アタシみたいに優勝セールPCの前でじっとまっていた
野球そっちのけの人もだいぶいたよーだし(笑)

亀ちゃんも 色々質問して 亀ちゃんの質問から
へぇー 言うことも聞けたから 収穫はあったかな

これで野球もひと段落かな
って・・・今年はドラフト話題取り上げなかったねー
それなりに興味持って見てたんだけどね



[2013/11/05 02:08] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







