 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイ 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ひさびさーのコーナー登場が
まさかの!!!!

堀田家BANDヾ(゚O゚* )ツ

事前告知で知りやしたが
Goスポで早出しで見れるなんて
超ラッキーヾ(*>∇<*)ノ

しかも観客数ランキング1位!!!
と・・・・思いきや 番外編 
ははは・・・

でも(゜∀゜;ノ)ノ

見れた1000人が素直に
羨ましいぃぃいo(≧~≦)o

神出鬼没場所は憶測で
すずみちゃん通い学校かなーっては
読んでいたんだけど
他女子大もかけもちーーーーー

むるいの♡女子大♡好きやん(* ̄m ̄)

参りました(o_ _)o
ハイハイそーでしょねっ(爆)(o- -)o
憧れのイメージ亀ちゃん
女子大にもってそーやもんゞ(〃∇〃 )

上田さんクレーム!?も気にせず
ハイ の一言で番宣ぶっこみぃい
やん!亀ちゃん優しくゴーイン(笑)

あっ お天気コーナーで
横向いた!!!
何かが解禁か!?




読みまで当たっていたのにねー
飛び出すには遠かった(T_T)
もっと景気がよけりゃぁ
1曲聴くために未知数で
新幹線飛び乗れたのにね
最近では交通機関乗るたびに
次の日からの生活考えるから
あーやだやだ(>_<)

でもむっちゃ行きたくて
抑えたら我侭すぎて
胃痛・・・・
どうなっても自分に返ってくる( ̄ -  ̄ )

今しか聞けないじゃん
たぶん個人的にはミニアルバム
出ちゃうと年末モードに
シフトしちゃいそうで
ほんとここ数週間しか聞けなさそうで
時間惜しんで ずーと 聞いてる
それもアタシにしては稀な
車でDVD
最近工事渋滞にハマるようになり
DVDでも見れるようになったさ(笑)
けどなぜかDVD見始めてから
渋滞抜ける時間短くなったよーな

スゴイ好きなの
亀ちゃんの歌っている姿も好きやし
歌詞もさ元気付けられるし
ちょーど下降気味だったから
ピタッシハマって 掴まれた!!!
恐ろしいぐらい ドンと来たから
遠かったなー(^_^;)

亀ちゃんが女子大生とキャーキャー
言っていた日に大雨強風の中
身内のお別れ会に出席
一番驚いたのが甥っ子姪っ子が
亀ちゃんと同世代だったさ
えっアタシとそんなかわらん!!!←オイ
昔の歳の離れた姉妹では
ないことじゃないけど
アタシの基準亀ちゃんだから(笑)

夕飯は実家で4世代夕飯
「醤油とってー」と
我が家の小1甥っ子に頼む
アタシが我が家の食卓の勘一か・・・・


週明け 荒れた天気を予想して
2時間30分睡眠で早朝タイヤ交換して
運転してお別れ会
今 ここで起きてるのは
テンションだけやろ(ーー )
明日朝 コンビニで新聞チェックやから
早よ寝よ(_ _)。o○



[2013/11/11 01:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







