しびれたぁ 

亀ちゃーん 
今夜もナマお仕事
おつかめぇ

急に土スポお仕事
言うから 何ぃぃい~
てや 思ったら
あっ!

上田さんの公私混同^_^;

もう マンションも! 油田も!
買ってもらいぃぃヾ(>∇<*)o

亀ちゃんさ
最近 野球以外のスポーツも
知識増えたよね
日Goスポなら 野球メインに
話題に入るけど
土Goスポは上田さんがいないから
他 スポーツの話も
しなきゃいけないのはあるんやけど
バレーとかさ よう見てて
コンビネーションとかわかってっし

へぇーーーー
(by亀ちゃん口調)

おっ!7年後見通してるかぁ(*>∇<)

ありさちゃんとの絡みもだいぶ
スムーズさが(^◇^;)
ムチャ振り しびれる一言!

番宣ぶっこみぃぃぃ~
の 後の

ウィンク (*'-^)-☆

キャーo(*>∇<*)o

しびれたぁo(>▽<o)(o>▽<)o
最近 こういうお茶目な亀ちゃん
見るところなくて
テンションあがったぁ↑↑↑

土Goスポピンチヒッターに
亀ちゃんも忙しいのにぃーーー
思ってたけど
Goスポチームでジャイ対決!!!
ファンフェス映像見ながら
ブラバラ野球チームのこと
思い出していたら
今年も行っちゃったのねー
アンチやけどこの試合映像
見てみたいやけどね

相変わらず 忙しくしてんのね
おつかめっ


本日のなにーーーの映りが
ワイプ映りでちーさい ちーさい


[2013/11/24 01:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する