スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今は亀梨ファンの為の時間です 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

オープニング パネル上田に
大きくリアクション
あれ!? 青ちゃん!!(笑)
どっちも亀ちゃんやけど(^^ゞ

江川さんに
(上田さん)いないと優しいですね
と いいつつ 亀ちゃんやて
一流司会者
って ヨイショしぃやんヾ(>∇<*)o

ボクシングの結果は某N○Kさんの
スポニューで知っておりやしたが
マンション・油田に
クルーザーがついた!!
おぉぉ~亀ちゃんラッキー☆ミ
おそらくこのうち1個ぐらいは
上田さんならよーいしてくれるんちゃう!?
って 最後にクルーザー
おねだりしちゃってっし
亀ちゃんクルーザーもってどーすんね
田口に運転してもらうんかい(笑)

上田さんの観戦ポジに
上田さんすごいな
っていうか
Goingスゴイですね
ヾ(>∇<*)o
付けたし!?言い直すところが(* ̄m ̄)

試合を微動だにしないで見入る
お姿・・・・上田さんより
亀ちゃんのほうがしっかり見てんじゃぁ
ズルイ 羨ましすぎ
で・・・・取材的には上田さんの
現地入りは必要やったんか「(゚~゚o)
けど 上田さんがスタジオ離れると
亀ちゃんが奮闘すっから
上田さん公私混同は
大いに大歓迎ヽ(*>∇<)ノよん

通常よりもお茶目な姿が多いのは
亀ちゃんなりの
奮闘やと思っておりヤス
ジャビィまで亀ちゃん友情出演やに
本日も番宣で攻める亀ちゃん!!!
Goingは東京バンドワゴン全面的に
バックアップっす
ドラマ終了後の放送時間言うのが
1週間待たないといけないのが
おしいぃぃけど

本日のしびれる一言は
ウィンクに ペロ舌
しれっと 20時台のイッテQの
テゴ枠のテロップよぎったわ(笑)

非○○ファンの皆様には
我慢ならないシーンが
この先も随所にございます
チャンネルはそのままで
只今は○○ファンの為の時間です

イッテQならでわのテゴイジリ
なんやけど(笑)
Goスポ視聴者には非亀ファンは
見てないでしょーし
我慢ならないことはない思いやすが

只今は亀梨ファンの為の時間です
↑せぇかーい(byクロコーチ風)

亀ちゃん上田さんがいないと
Goスポで普段見せない亀ちゃん
魅せるよね(笑)
こちらも亀ちゃんの魅力っすから
深夜のスポニュー視聴の
野球バカの亀ちゃんから
亀ちゃん入りした皆様!!!!
どーか ウチの亀ちゃんの
アイドル魅力も受け止めて
くだされ(● ̄  ̄●)

VTRの送り出し どうぞ
パカーンポーズの照れ笑いを
江川さんに向けてスーパースマイル
江川さんにかい!!!!
照れた横顔もステキ(〃∇〃 )

今週末は野球チームが
ファンに感謝する
イベント続きやったけど
無事パレードが開催できて
いい天気でよかったー
美馬選手から来年亀ちゃん
ファン感おさそい・・・・
キャーまた来て欲しいわ!!!
ファン感は本当に1年間
野球を好きでチームを応援した
ファンのイベやと思うから
Goスポで見させていただく程度
やけど
亀ちゃんファン感呼びたいチームは
他にもありそーだよねっ
ジャイファン感でチーム登場してっと
他行くのはむずかしいやけど

次回 Goスポ対決
Going3本柱
亀ちゃん自分で言うたよヾ(>∇<*)o



[2013/11/25 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







