スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賞賛 

シューイチで
ライブの構成話
メンバーのセンスがまとまらない
未だにそーなん(笑)
良い意味で意見のぶつけ合い
なんやろーね とほほえましく
お金の管理はしていない
中丸の真面目さが出てるぅ

そんな中丸のドラマが
この秋一押しジャニドラに
なっていた記事を閲覧
変身シーンが高評価されていて
笑っちゃいました
あの後姿は今でも
中丸か判断つかず
パンツ一丁のロンゲの姿が
携帯に画像保存
一番見られたくない写メだわ
ストーリーは評価高くないやけど
三木ワールドやと思うけど・・・・
今回の中丸のドラマ見てると
俺俺の時に刷り込まれた
三木ワールドのおかげで
違和感なく見れてる
俺俺見る前は1ドラも
見通せたことなかったのに
効果音や出演者
点が線にならない小ネタ
だいぶ俺俺で鍛え上げられたな
って(笑)
中丸ドラマのほうが俺俺より
流れのつながりあるほーやと
思うけどね
俺俺のほうがふっちらかし感は
ハンパないから
今では次の展開が楽しみで
中丸のドラマ見てる
亀ちゃんに三木ワールド
叩き込まれて(笑)
中丸のおかげで三木作品
楽しく見させてもらってます
o(≧∇≦)o

お店にクリスマスのアクセ
見に行って先週のLM見た
店員さんに感動して泣いた
言う言葉かけてもらって
音楽好きの店員さんやけど
普通に熱烈ファンでもなくても
番組見て共感していただけたことが
ファンとして嬉しい

お店はアタシがいる間に
クリスマス限定商品続けて売れた
って招き化け猫状態(笑)にゃー
ってアタシもお徳日に
購入できるように購入宣言
してきたけど
チケ代と旅費交通費で
死にそーやのに
アクセとか買ってる余裕なんて
正直なかぁ
けどライブ前って洋服一目ぼれ
したり 洋服に合うアクセ見つけ
たりするね(笑)
誰がそんなとこ見るね!!と
思いつつ 細かいところに気付く
亀ちゃん相手に手は抜きたくない!!
亀ちゃんの好みに合わせないけどね
着たいもの着るけど
亀ちゃんならわかってくれそーな
独想(笑)


[2013/11/25 02:03] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







