青8 

8話

すずみちゃんは
アタシの理想の嫁像O(≧∇≦)O

すずみチャンのような女になって
亀ちゃんのところにお嫁に
行くんだもん♪(〃∇〃)ノ ァィ♪

なに 今時しょーがくせい
でも 描かない夢を
30越してほざくか(-"-)

・・・・

30越して結婚経験者だから
憧れる結婚つーのも

あんのよ(*'-'*)°°°



亀ちゃんが泣ける
言うた8話

泣けたぁ( ┰_┰)

青の新郎姿
↑ おそらく亀ちゃんの泣ける
いうポイントはココではあるまい
のはじゅーぶん承知の上
やけど だって
泣けるんやもん○(T▽T;○)

なにが泣けるのか
よぅ感情が理解できないぐらい
壊れちまってました

人生初 花婿見て
・:*:・゚キレイ・:*:・゚思ったから
本気で目の前に青がいたら
花嫁に言う前に
青にキレイ言うてしまいそうなぐらい
亀ちゃんの花婿姿に
見惚れちゃったんよ(┰_┰)

堀田青
羽織袴&ストレートに挑戦!!
イッヒッヒッ(^o^)

イッヒッヒッどころか
予告で見たときは

パッカリ・・・・(唖然)

なんでチミは羽織袴姿になると
デコ出しがカッコイイ!!!と
思ってしまうのかと めっぽう!!!

ダメだし!?

しておりやしたヾ(>∇<*)o
なんだけどね(*´ο`*)=3 
袴姿で立たれちゃうとね
花嫁見て嬉しそうに笑うとね
三々九度真剣に
やっちゃってる姿見るとね
境が見えん(byアタシがおバカだから・・・)
先週の花陽ちゃんの言葉が
『二人が愛し合っているなら
周りは黙って応援するのが筋でしょ』
ズンと響くのよね(笑)
おそらく今後の支えの言葉になるって
思ったわ(爆)

藤島さんかっけー!!!
藤島さんがたまたま金持ち設定
やから命の恩人を命がけで守る
手段がお金(買収)になったのは
万人が出来る事じゃないけど
藤島さんの人情は十分伝わる
いいたいことわかりながら・・・
金持ちのガチ達持ちてー

8話の好きなシーンは
青とすずみチャンが
二人で式を待つ廊下で
そっと青の手を握った
すずみチャンの行動
青が言いにくいこと隠しているの
受け止めて何も言わずに
手触れて寄り添ったから
こーいうの リアルに理想やろうなって
無事式が終わって
青の顔から曇りが取れているのを
確認して安心するすずみチャンの
やわらかい表情とかね めっさ好き
こういう支え方って同じ女でも
憧れるもん!!!

人様の結婚式の写真なのに
集合写真 欲しかった(笑)

今回は ただただ 青の
新郎姿に泣かされました
ゴメンネ 亀ちゃん
亀ちゃんと感情移入ポイちがくて(^^ゞ
結婚ってやっぱり人生変わる時だから
たとえドラマだと思っでも
じーくり考えちゃいました(>_<)

ドラマ東京BWは好きです
感覚としては朝ドラの感覚
って朝ドラ見てないけど
夜版朝ドラっぽく見てるかなぁ

確かに亀ちゃんだから見てる
ドラマには変わりないけど
主役亀ちゃん言うには
申し訳ないぐらい
堀田家の家族それぞれが
主役の味を出しているから

ラブストーリもぜんぜん
ラブっぽいところ強くなくて
プラトニックに描かれているから
見やすいのかも
二人のラブだけ見たら
交番で酔っ払って絡まれて
落とした本を届けてくれときに
お互いが一目ぼれで
遺恨のために押し掛け女房になって
一つ屋根の下で暮らしつつ
二人の愛を深めて結婚
普通の色恋沙汰の一つも
出てこんで結婚したからね(^_^;)
好きな人と相思相愛で結婚して
家族に受け入れられるなんて
幸せよねー
結婚ってそういうもんやと
思ってたし(笑)

ドラマ終わるとついついリアルの
堀田家と対極のこと話したくなるから
ヤバイヤバイ(^_^;)


次回どーなるパパさん!!!




=======
ここ数話 
すずみちゃんがかっこよくて
正直 亀ちゃんの恋愛ドラマで
役的にも役者的にも
好感度持ったのは
すずみちゃん・多部ちゃんが初
いうぐら 大好きなん!!

6話 ベテラン集を前に啖呵切った
すずみちゃん 確固たる思い
つい言葉尻強く出て
こりゃ 青も尻にしかれちゃうなぁ
思っていたら ここぞと言うときに
すずみちゃんの横に立って
すずみちゃんを力強く支える姿に
ただ尻にしかれない
青の男らしさ感じた

女って強くなったよね(笑)
けっして奥にはいなくなった
ところあんだけど
すずみちゃんのかっこよさが
青を上回っていたけど
そんな女をここぞと言うときに
支えきった青での姿で やっぱり
青が一番かっこよく見えた

ずーと守っていて欲しいんじゃなくて
普段は放任っぽく見えて
ここ一番でグイっと引っ張ってくれたり
力強く押してくれたり 支えてくれたり
してくれたほうが 頼りがいがある
結局それって いつも守られていること
なのかもしれないけど

プロポーズも口を挟もうとする
すずみちゃんの言葉を止めて
最後まで言わせて
きちんと頭下げてプロポーズした
青の姿勢に ドラマ見てる枠ぶっ壊れた

そして すずみちゃんからの
逆プロポーズのかっこいいこと!!!
ここで青ちゃん 4代目の言葉に
少し弱気になるところが
すこぶる可愛かったし

お互いがちゃんと正座して
頭下げてプロポーズして
笑いあうのが 昭和っぽいけど
いいなぁって純粋に思えたから

こうやって 嫁に行きたかったなぁー
って 本気で思った(笑)

その後の青のあすなろ抱き!!!
そりゃぁ 青んとこ 
嫁に行きたくもなるわーーーー

けどね すずみチャンみたく
思いをこめて熱くなる
のめり込みってないから
青がすずみちゃんに
惚れた要素考えたら・・・・
アタシにはないなぁー

ファンだから
亀梨和也語らせたらそれなりに
熱くはなるけど
亀ちゃんちゃんと聞いて
受け止めてくれるかしら(笑)


[2013/12/01 00:55] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する