聴覚と視覚のズレ 

Mスペ 
リアタイでは仕事で見れなかったけど
歌う曲がリアフェ・・・・いつもと同じ
感覚やったけど 
いつもと同じじゃなかったね
4人で歌うリアフェ
別に後ろ髪惹かれている
わけじゃないけど 自然と残声が
聞こえるようやった
仁君抜けたとき そんなにそんな
曲として物足りなさ感じたわけじゃ
なかったから けど今回は
さすがにウェイト大きかったか
つーか 補わなかったから
余計に声探してしまったのかも
サビ直前の亀ちゃんと中丸が
向かい合って歌っているときに
物凄く感情高ぶって泣き(T_T)

今回の番協・・・ふり幅広めに
見えたのは気のせーかな???



ちょっと前の少プレ
いつもは友達が送ってくれるの
待つけど 今回だけは
すぐすぐ見たくて帰れない仕事
抜け出して実家にテレビ見せてーと
泣きついた(笑)
何事かと とっかえひっかえ様子見
されたけど

スタジオ!?に向かう4人の後に
5人目探してしまう感覚のズレは
まだまだあった頃やったし
無意識に5人目探した自分に
びっくりもした

プレワン・・・
イントロから堕ちたよね
甘く歌う亀ちゃんの顔見るのも
久しぶりやったから 感情移入増量
締めの曲になっていたから
締めの曲はツアーごとで変わってしまう
から 最近は歌うことがなかっただけに
当時の感覚も一緒に蘇るから


やっぱ これからも今までの曲
歌って欲しい どうしても
アレンジは必要になし
権利・・もあるのかもしれないから
昔のまま っていかなくなるかも
しれないけど
音が形になってないもんまだまだ
いっぱいあるし
単純に聴きたい曲 言われたら
なんも考えずにデビュー前の曲
リクエストしちゃいそーやし

亀ちゃんが
今はアルバム2枚目の気分
って言うてて 2枚目ってなんやった
思い出せば cartoon 5人で
急遽だしたアルバムのことやったかぁ




[2013/12/01 00:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する