近日は来週!? 


亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

楽しみにしていたファンフェス
亀ちゃんが投げる姿も
久々やしー

そーいや
初江川伝授かぁ(^^ゞ
いつも傍にいるけど
野球の場所で会ってる事
なかったんやねー
長年一緒にやっているだけに
ブルペンで見る亀ちゃん江川さんの
姿は以外と新鮮O(≧∇≦)O

芸人さんの野球ネタは
ホント好きだろうし
楽しそうやね
上重さんのボケに
ツッコミに行くタイミングは
芸人さんと同じ速さやし(笑)

キャプテン亀ちゃん!!!
円陣組んで気合入れる
亀ちゃんの声は
ライブ直前と変わらん声やったから
振るえるぅ

対決は3イニングって
いつもこんなに短いイニングやった!?
ブラバラだと何週にもわたって
やったからもっと長く感じてただけか(笑)
亀ちゃんの一打席目サードファールフライ
軟球で木製バット!?
元プロじゃない助っ人のこと考えると
そーなるかもしれないけど
いや 以外と亀ちゃんより見ている
アタシのほうが亀ちゃんの
軟球に慣れてないのか(笑)

イニングチェンジして
いよいよ亀ちゃんの投球
1打席目の相手はおぉ~
今年のドラフト1位の小林選手
亀ちゃんお披露目相手にされること
よぅあるのー ありがたいことっす
いよいよ 勝負が見れる!!!
近日公開 え゛ーーーー
年末に引っ張るなー(^_^;)
年越さないよね と心配してたら

エンディング 上田さん
『来週 亀梨君と小林選手の
対決も楽しみだし』
ん!!!近日いうてて来週やんの!?
まぁ キョウの上田ゴルフのぶっこみも
上田さん知らずらしいから
予告は往々にして変わるのかな
来週 やってくれたら嬉しいけど
もうちっと じっくり見たいっす(=_=)

今年のジャイのドラ1は
めずらしくアクがないような・・・・



[2013/12/02 01:35] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する