急づくし 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇ

あら またキョウも
メインキャスターやん

上田さんが隔週でいません!
今回は本当に急だったみたいで
急遽言われたので心細い
なんて あらら・・・
深夜にキュンと来ること
言うなんて󾬌

上田さんのボケメールに
ツッコミと(゜o゜)\(-_-)
フォロー(* ̄∇ ̄*)
上田さんが忙しさを
仕事以外で大幅に
ごまかしたのに
本気の余裕梨事情を
亀ちゃんがフォロー
今ごろ上田さん
本気で照れてるかもね(笑)

飛び入りで松田選手が出演!
急づくしやったけど
少しは心強くかったかなー
余計テンパってたりして・・・(^-^;

ロナウジーニョのVTR
家族Loveの話しに
感情込み上げた表情に
なんだかこっちまで
熱くなる( ´△`)
明けのスタジオでの
引きづらない
切り替えた進行はさすが!
キョウもしっかり
お仕事やりとげました(^_^)v

ありさちゃんクイズに
困り顔して 頭ぽりぽりは
かわいっしょ!!o(≧▽≦)o!!
亀ちゃんの逆質問の答えに
亀ちゃんオーバーリアクション(笑)

亀ちゃんの豊かな表情に
キョウも楽しみました

来週はテゴが日Goスポ出演
亀ちゃんと一緒なんで
どんな会話するか
楽しみー



[2013/12/09 02:09] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する